こんばんは、萩生田ですニコニコ


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ


ラメフレンチネイル音符
グロッシーチェリーのワンカラーネイル をベースに、ミックスラメのフレンチアートをしました!
N様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
クリア感のある大人ピンクをベースに、先端ラメが際立って素敵なシンプルネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
Mちゃんのお受験無事に終わられて良かったですね〜ウインク
Mちゃん希望の都立の学校に決まられて本当になによりですねキラキラ
合格本当におめでとうございますキラキラ
そしてお受験お疲れ様でしたキラキラ
そして今日はマスクの差し入れありがとうございますハート
このご時世にとても貴重なマスクを差し入れして頂き心より感謝感謝ですおねがい
本当に助かりますキラキラ
まだまだコロナ終息にはお時間かかりそうなので、ご家族の皆様共々体調崩さないようにお身体大事にしてお過ごし下さいおねがい
そして来週の卒業式と来月の入学式素敵な日にしてくださいねルンルン
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ






ハートフレンチネイル音符
ウィールスターのフレンチをベースに、ハートスタッズ&ストーンアートをしました!
M様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
M様定番カラー&デザインで、素敵なハートフレンチネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
フィリピン🇵🇭がそんな大変な事になってるとは知りませんでした〜アセアセ
国民全員、明日から1か月外出禁止は大変ですね〜!!
本当にコロナ嫌ですね〜ニコニコ
M様のお仕事にも影響があり色々大変かと思いますが、何事も無理せずお身体大事にしてお過ごし下さいおねがい
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ




メンズケアネイル音符
爪の長さ形を整えてウォーターケアをしました!
M様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
ネイル後は素敵なYシャツ👔購入できましたでしょうか〜?
薄いブルーやストライプ柄、M様にとってもお似合いになると思いますキラキラ
次回どんなの買われたか教えてくださいね〜ウインク
そして前回は寒気がされていたようですが、風邪でもコロナでも無くお元気になられて良かったですねグッ
とはいえまだまだ寒暖差の激しい日が続きそうなので、奥様共々体調崩さないようにお身体大事にしてお過ごし下さいおねがい
そして来週は秩父気を付けて行ってきてくださいね〜ルンルン
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ




皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますハート

萩生田ニコニコ