こんばんは、萩生田ですニコニコ

本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ




キャンペーンネイル音符
ゴールドシャワー・サンドベージュのワンカラーネイルをベースに、スノーフレーク・ゴールドナゲット・ストーン・スタッズ・パールアートをしました!
K様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
肌馴染みの良いキラキラパール入りカラーをベースに、エレガントで素敵な冬ネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
年末年始はのんびりお過ごしできて良かったですね〜ウインク
ご家族で初詣も行かれて本当になによりですねキラキラ
今月は新年会が多数ありお忙しかったようでお疲れ様でしたキラキラ
来月もお集まりがあるようでお忙しいと思いますが、ご家族の皆様共々体調崩さないようにお身体大事にしてお過ごし下さいおねがい
昨年は大変お世話になりましたキラキラ
本年もどうぞ宜しくお願い致しますウインク
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ




皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますハート

萩生田ニコニコ