こんばんは、萩生田ですニコニコ

本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ


キャンペーンネイル音符
ディサノーロミルク・スターダストラメのワンカラーネイル をベースに、ストーン・スタッズ・パールアートをしました!
K様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
可愛らしいピンクに星型スタッズがよくマッチしていて大人可愛いクリスマスネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
先日はスマホがトラブってしまい大変でしたね〜アセアセ
でも無事に解決されて本当になによりですねウインク
やはりスマホは必需品ですよねキラキラ
お仕事の方は残業続きでお忙しそうですが、あまり無理せずお身体大事にしてお過ごし下さいおねがい
風邪やインフルエンザにも気をつけてくださいねキラキラ
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ







キャンペーンネイル音符
シアーカシスピンクのワンカラーネイル をベースに、ナゲット・シェルストーン・金の糸・スタッズアートをしました!
K様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
クリア感のある可愛らしいピンクをベースに、素敵なニュアンスネイルになりましたねラブラブ
今日もお会いできて嬉しかったですルンルン
先日は早めの忘年会楽しめて良かったですね〜ウインク
12月も多数忘年会があるようなので、ご家族の皆様共々体調崩さないようにお身体大事にしてお過ごし下さいおねがい
今日はとても眠そうでしたので早めに休んでくださいねキラキラ
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ




皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますハート

萩生田ニコニコ