こんばんは、萩生田ですニコニコ


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ




キャンペーンネイル音符
ビギーシエスタ・ホワイトゴールドラメ・のワンカラーネイル をベースに、ラメ・ストーン・スタッズ・ブリオンアートをしました!
おがりん本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
深みのあるボルドーカラーとグレージュカラーがとても秋らしく、大人っぽい素敵なキラキラネイルになったねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったよ〜ルンルン
先日の台風無事に過ごせて良かったね〜ウインク
武蔵境のご実家もなんとか無事だったみたいで本当になによりだねキラキラ
ネイル前はアートメイクお疲れ様キラキラ
今日はアートメイクとっても痛かったみたいだけど、その後痛みは大丈夫〜?
ちゃんと色が定着するといいねグッ
そしてお友達と高円寺のお祭り楽しんでるかしら?
まだ完全に風邪治ってないみたいだから、あまり無茶せずに楽しんでね〜ウインク
早く善くなる事を心より願ってますおねがい
旦那様共々お身体お大事にしてねハート
そして明日からお仕事頑張ってね〜グッ
またお会いできる日を楽しみにしてまーすラブラブ








キャンペーンネイル音符
ラズベリーレッド・ベビースキンの真っ直ぐフレンチをベースに、ドット・ストーン・スタッズアートをしました!
Y様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
肌馴染みの良いベージュと控えめなレッドカラーがとてもお上品で大人可愛いドットアートネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
先日はお久しぶりにディズニーランドへ行けて良かったですね〜ウインク
ファストパスがスマホで取れるなんでビックリ〜!!
便利になりましたねグッ
そして先日は無事にイベント終えて良かったですね〜ウインク
台風ともギリギリ被らず本当になによりですねキラキラ
数ヶ月間イベントの準備などなど本当にお疲れ様でしたおねがい
イベントは終わったものの、やる事はたくさんあるようですが、来月は今月の分まで大目にお休みをとってゆっくり休んでくださいね〜キラキラ
ご家族の皆様共々体調にもお気をつけてお過ごし下さいおねがい
そしてお互いNetflix楽しみましょうねウインクグッ
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ


皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますハート

萩生田ニコニコ