こんばんは、萩生田ですニコニコ


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ




キャンペーンネイル音符
グレージュ・ブランマンジュホワイトのワンカラーネイルをベースに、パール・リボン・イニシャルアートをしました!音符
H様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
控えめなグレージュカラーとパールアートがとてもお上品で、素敵なリボンアートネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
先日は急遽熱海旅行ビックリでしたね〜ウインク
急遽でしたがとても楽しめたようで本当になによりですねグッ
そしてまた今夜から京都・金沢・伊豆旅行いいですね〜キラキラ
毎月色々なところへ彼と楽しい旅行をされてて羨ましいですラブ
今を楽しまないとですよねグッ
お仕事の方は期限などあって大変そうですが、ご家族の皆様共々お身体大事にしてお過ごし下さいおねがい
そして今夜から楽しんできてくださいね〜ウインクルンルン
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ







皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますハート


萩生田ニコニコ