こんばんは、萩生田ですニコニコ


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ




キャンペーンネイル音符
スカイブルーのワンカラーネイル をベースに、クラッシュシェル・金箔・ストーン・スタッズ・パールアートをしました!
J様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
爽やかなブルーをベースにシェルのキラキラ感がはえて素敵な春ネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
先日は無事にイベント終えて良かったですねウインク
本当にご苦労様でしたキラキラ
GWは北海道旅行行けるといいですねチュー
季節の変わり目は体調崩しやすいのでお身体大事にしてお過ごし下さいおねがい
そして今夜もお仕事頑張ってくださいね〜グッ
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ


皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますキラキラ

萩生田ニコニコ