こんばんは、萩生田です


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介です



キャンペーンネイル
ブランマンジュホワイトのワンカラーネイル、ネオンオレンジのグラデーションネイルをベースに、リーフホログラム・天然石・スタッズ・ラメラインアートをしました


フットネイル
ネオンオレンジ・スターダストラメのワンカラーネイル をベースに、スタッズ・パールアートをしました
H様本日もご来店ありがとうございました
ハンドもフットも夏らしいネオンオレンジを取り入れて、素敵なサマーネイルになりましたね
ハンドの天然石から、たくさんパワーがでるように、心よりお祈りしてます
今日も色々お話できて楽しかったです〜
これから執筆活動で更にお忙しくなりそうですね〜
H様は素敵な思考の持ち主なので、心に響くお言葉や文章で、色んな人を幸せに導けると思います
大変な事もたくさんあると思いますが、あまり無理せずマイペースに頑張ってください
夏バテや熱中症にも気を付けてくださいね
そしていつもいつも差入れありがとうございます
H様のお気遣いに心より感謝致します
日曜日はパーティー楽しんできてください
またお会い出来る日を楽しみにしております








キャンペーンネイル
ネイビー・ホワイトの真っ直ぐフレンチをベースに、ボタニカルアート・ストーン・スタッズアートをしました
O様本日もご来店ありがとうございました
前回されたデザインを気に入っていただき、今回も全く同じデザイン・カラーで、大人なサマーネイルになりましたね
今日も色々お話できて楽しかったです
娘さんは出張先で順調に生活されてて本当に良かったですね
9月には日本に一時帰国できるといいですね
まだまだ暑い日が続きそうなので、ご家族の皆様共々お身体大事にしてください
そしてお盆休みはご主人様とのんびりお過ごしください
またお会い出来る日を楽しみにしております





ワンカラーネイル 
ヌードベージュのワンカラーネイル をベースに、プラチナゴールドラメで、先端ラインアートをしました
N様本日もご来店ありがとうございました
肌馴染みのよいヌーディカラーで、お上品で素敵なシンプルネイルになりましたね
今日も色々お話できて楽しかったです
娘さんは大分お腹も大きくなられたようですが、体調もお変わりなく順調で本当になによりですね
9月はお二人目のお孫さんの誕生楽しみですね
蒸し暑い日が続きますので、ご家族の皆様共々お身体大事にしてお過ごしください
またお会い出来る日を楽しみにしております



皆様のまたのご来店心よりお待ちしております



萩生田