こんばんは、萩生田です


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介です





キャンペーンネイル
ネイビー・ホワイトの真っ直ぐフレンチをベースに、ボタニカルアート・ストーン・スタッズアートをしました
O様本日もご来店ありがとうございました
ネイビーカラーがとても大人っぽく、ステキなサマーネイルになりましたね
お召しになられていたお洋服にもとてもお似合いでした
今日も色々お話できて楽しかったです
先日は娘さんの出張先に無事に行けて良かったですね〜
娘さんもお元気そうで本当になによりです
家賃の高さにはビックリですが、お手伝いさんがいるなんていいですね羨ましい
最近急に暑くなりましたので、ご家族の皆様共々体調に気をつけてお過ごしください
またお会いできる日を楽しみにしております




キャンペーンネイル
ブランマンジュホワイト・スワンレイクのワンカラーネイル をベースに、クラッシュシェル・銀箔・ストーン・スタッズアートをしました
S様本日もご来店ありがとうございました
ホワイトベースにクラッシュシェルがとても涼しげで、素敵なサマーネイルになりましたね
今日も色々お話できて楽しかったです
先日は金沢旅行楽しめて良かったですね〜
しばらくは8月の試験に向けてお忙しくなると思いますが、体調崩さないように気をつけて頑張ってください 
またお会いできる日を楽しみにしております




皆様のまたのご来店心よりお待ちしております


萩生田