こんばんは、萩生田です





{9DB1A3FE-5360-4582-925F-511A53AF1432}

キャンペーンネイル
ベビースキン・シアーローズピンクのワンカラーネイルをベースに、タイダイアート・ラメアート・クラッシュシェル・金箔・パール・スタッズアートをしました
T様本日もご来店ありがとうございました
シアー系ピンクをベースにとても可愛らしいタイダイアートネイルになりましたね
今日も色々お話できて楽しかったです
今日はアムロちゃんBGMでめっちゃ上がりましたね
新しいアルバム聞けて嬉しかったです
ありがとうございまーす
明日はハーバリウム楽しみですね
是非またお写真見せてください
お仕事の方は相変わらずお忙しそうですが、体調崩さないように気を付けて、また明後日から頑張ってください
そして26日から名古屋旅行楽しんできてくださいね〜
またお会いできる日を楽しみにしております








{6F802A3C-7C82-4891-85EE-871FBDF403F0}

{982E9EB2-BB6A-4D09-B047-F01890732BE2}

キャンペーンネイル
テラコッタピンク・マーロンピーチの真っ直ぐフレンチをベースに、レトロミルク・ココナッツソルベをプラスしてブロッキングアート&ストーンスタッズアートをしました
S様本日もご来店ありがとうございました
S様のお好きなテラコッタピンクを取り入れて、大人可愛いブロッキングアートネイルになりましたね
今日も色々お話できて楽しかったです
先日は娘さん達と小田原旅行楽しめて良かったですね〜
娘さん達とっても楽しんでいらしたみたいで本当になによりですね
ご主人とも映画に行かれたり、ゴルフに行かれたり、仲良くエンジョイされてて素敵です
最近急に寒くなりましたので、ご家族の皆様共々体調崩さないように気を付けてお過ごし下さい
そして来週もゴルフ楽しんできてくださいね〜
またお会いできる日を楽しみにしております






{F5B77D78-C85B-462F-94F1-0F2D88FB81E7}

ワンカラーネイル 
オフィスレディのワンカラーネイル です
M様本日もご来店ありがとうございました
肌馴染みの良いナチュラルカラーで、素敵なシンプルネイルになりましたね
今日も色々お話できて楽しかったです
ヘアスタイル素敵でしたよ〜
波感が今っぽくてGOODだと思います
先日は『怖い絵展』行けて良かったですね〜
やっぱり気になるので、私も時間あったら行ってきます
お仕事の方は昨日も夜遅くまで、そして今日は休日出勤、本当にご苦労様です
とてもお忙しそうですが、ご主人共々体調崩さないように気を付けてお過ごしください
そしてまた明日からお仕事頑張ってください
来週のイベントも頑張ってくださいね〜
またお会いできる日を楽しみにしております







皆様のまたのご来店心よりお待ちしております

萩生田