こんばんは、萩生田です


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介です



{D4977BCA-4AED-4DB2-895D-AFC4A5BB113D}

キャンペーンネイル
ネグリジェンヌのワンカラーネイルをベースに、シルバーラメのフレンチアート&ビジューアートをしました
A様本日もご来店ありがとうございました
パステルパープルをベースに、大人可愛いビジューアートネイルになりましたね
今日も色々お話できて楽しかったです
GWは彼とディズニーや映画に行かれたり、お友達夫婦とお食事に行かれたり、ご家族とお買い物に行かれたり、とっても充実した楽しいGWを過ごせて良かったですね〜
しかも彼が手作りオムライス作ってくれるなんて素敵〜
今月もう一度会えるとイイですね
9連休も今日で終わってしまいますが、体調崩さないように気をつけて、また明日からお仕事頑張ってください
またお会いできる日を楽しみにしております









{67EDF668-24B9-4B28-8E71-4A472BF7A1C6}

キャンペーンネイル
シャンデリアピーチ・バラライカの真っ直ぐフレンチをベースに、ドットアート・ストーンアート・リボン型スタッズアートをしました
S様本日もご来店ありがとうございました
ラメ入りピンクベージュとシースルーホワイトをベースに、とても可愛らしいドットアートネイルになりましたね
今日も色々お話できて楽しかったです
GWはゴルフ楽しめて良かったですね〜
娘さんのお引越しも無事に終わってなによりですね
お引越しお手伝いお疲れ様でした
今月は毎週ゴルフの予定があるようなので
体調崩さないように気をつけて、ご主人&息子さんとゴルフ楽しんできてくださいね〜
明日の映画『美女と野獣』鑑賞も楽しんできてください
またお話聞ける日を楽しみにしております







{45FBDFFD-7FC8-4625-924C-5C107ED36CD5}

ラメアートネイル
フレンチベースのワンカラーネイルをベースに、プラチナゴールドラメの先端ラインアートをしました
H様本日もご来店ありがとうございました
肌馴染みの良いナチュラルカラーをベースに、細めに入れたラメラインアートがさり気なくて、お上品で素敵なシンプルネイルになりましたね
今日も色々お話できて楽しかったです
GWはお孫さん娘さんのお世話とお家の大掃除お疲れ様でした
お孫さん高熱だされちゃったみたいですが、無事に治って本当に良かったですね
娘さんお仕事復帰されて、色々とサポートが大変かと思いますが、ご家族皆様体調崩さないように気をつけてお過ごしください
映画『美女と野獣』良かったので、是非ご主人と観に行ってみてくださいね〜
またお話できる日を楽しみにしております









{3128B752-008D-480B-AB1E-E13FE9F95843}

スタッズアートネイル
クリア系のホワイトラメ&オレンジラメのグラデーションネイルをベースに、スタッズ&パールアートをしました
S様本日もご来店ありがとうございました
お久しぶりのクリア系ラメをベースに、素敵なスタッズアートネイルになりましたね
今日も色々お話できて楽しかったです
GWはジムに行かれたりのんびりされてり、楽しく過ごせて良かったですね
教えてくださったキャベツのレシピとっても美味しそう〜
早速試してみますね
体調崩さないように気をつけて、また明日からお仕事頑張ってください
またお話できる日を楽しみにしております




皆様のまたのご来店心よりお待ちしております


萩生田