意外と面白かったので紹介しますね(^^;

*注
私、インドネシア語は全く分かりません。完全にネットだけで超適当に翻訳してみました。なので当然、間違っている点もあるかと思います。

【2017/2/15 追記】いつの間にかPAJのPVに英語字幕キャプションが追加されていました。いつ追加されたんだろ?(^^;
細かなニュアンスまでは伝わらない簡素な英語です。

2018/5/9 追記】日本語字幕協力してみたら、アップ主のSany Music Indonesiaに承認されました \(^o^)/ 言語設定が日本語になっていたら、下記MVを再生するだけで自然に日本語字幕が表示されると思います。


PAJのPVはこちら


 

 

では行ってみましょう(^^;

Perawan Atau Janda (処女か未亡人か) - Cita Citata

このPVに登場するCita Citataは2パターンです。

Perawan(処女)役(多分・・・)



Janda(未亡人)役(多分・・・)



 

Abang pilih yang mana
貴男はどちらを選ぶ?
 

Perawan Atau
処女か
 

Janda
未亡人か
 

Perawan memang menawan,
処女は確かに魅力的だわ
 

janda lebih menggoda
未亡人はもっと誘惑するわ
 

Abang pilih yang mana. Perawan atau janda
貴男はどちらを選ぶ?処女か未亡人か
 

Perawan memang cantik,
処女は確かにかわいいわ
 

janda lebih menarik
未亡人はもっと魅力的よ
 


◯▲※□×*@$%
多分、処女の魅力を推している
 


◯▲※□×*@$%
多分、未亡人の魅力を推している

途中で面倒になってサジを投げちゃいましたけど、いかがでしたか?(^^;