暮らしをもっと無添加に  健康でナチュラルな生活のために④満席のイベント | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

福岡、鹿児島で

ウェデングプランナーをしています

楢崎恵(ならざきめぐみ)です笑

100組いれば100通りのコンセプトウェディングをご提案しております。
今回は、結婚式を挙げた後の、暮らしていくうえで、とってもお得な情報をお届けしています。
毎日の暮らしの中で、皆様の暮らしに少しでもヒントきらきら!!になればと思っております。

{842A7F09-CDFA-427D-8BA0-E4CD1FD5015E:01}
(真剣に⁈打ち合わせしてます)

先日、(株)プレースホームさん協賛
九州ウーマン カーサトール倶楽部企画のイベントが開催されました


詳しくはこちらに書いています笑う

☆暮らしをもっと無添加に  健康でナチュラルな生活のために①食べれるお家って!?

☆暮らしをもっと無添加に 健康でナチュラルな生活のために②知らないのって損だと思いました

☆暮らしをもっと無添加に  健康でナチュラルな生活のために③恋するアロマへ


イベント内容はコチラ

「家の中から家族からお家も家族も快適に。
冬を乗り切る風邪&ウイルス対策セミナー」

会場は満員御礼!!

毎日生活するお家家
今年は暖冬といえども、外は乾燥して、寒くなってきたこの頃。
ご自分、ご家族の風邪対策など
色んな方が興味があるもは間違いないですね。

第一部担当は
「恋するアロマ」のスペシャルアロマセラピスト
上田利花さんバラ

{09413742-F6A9-417C-8E4C-7B9E4A8EB4F2:01}

利花さんは本当にアロマが大好きな方。
博士!?って思うほど、実験!?、研究を楽しみながらされていてはぁと
一体レシピはどれくらいあるんだろうはぁとはぁと
講座中も一番楽しそう!!

{C61A17E5-7026-44BD-9513-B364B35A1868:01}

天然保存剤GSEを使用している、風邪やウイルスを寄せ付けないルームスプレーを作りました
お部屋はもちろん、ハンカチやマスクにも使用できるそう。
予防は大切ですもんね!
しかも、手作りで予防できるのは嬉しいですきらきら

{2AB096A1-DD9F-4EAE-AE32-83B524FF0155:01}

アロマ初心者の私はと言いますと
終始、お口があんぐり。

アロマってこんなに心と体に通じているんだと!
アロマで、リフレッシュする等聞いたことはありましたが、なんでそうなるのか?を詳しく教えて下さる方に出逢ったことがなかったので、正直半信半疑な私でしたが、今回で納得しました。そして分かりやすい!
ちゃんと根拠があるんですねハート

詳しくは
フラワーエッセンスのプロのお二人バラのブログを見てくださいね!
今回のイベント内容はもちろん、アロマやフラワーエッセンスの事も詳しく書いてありますよ。

バラ女性専用隠れ家サロン private relaxation salon 由~you~山本由美子さん

バラフラワーエッセンスで美活習慣 ほそかわともこさん


第二部担当は
プレースホームの山崎さん

{824CCD54-EB64-47ED-91FF-5B919A837779:01}

お子様がアレルギー(アトピー、喘息)をお持ちとの事で
毎日生活するお家って実際どうなの?
本当に体に害はないの?と考えるようになったそうです。

毎日お家で吸う空気って考えたことありますか?

私は考えたことありませんでした。

●一日に吸う空気の量はおおよそ20キログラム
●一日に食べる食事の量はおおよそ2キログラム

空気を吸う量は食べる量の約10倍だそうです。

実際、お家ではどれくらいの量の空気を吸っているんだろう。。。
もし、アレルギー反応を引き起こす壁の接着剤や素材を使用していたなら。。。。汗

お家を建てる事の前に
まずは知ることが大切だなぁと思いましたにこ

これからも
このイベントは内容を充実させて開催していきますWハート

プレースホームさんが協賛して下さるこのイベントは、決してお家を建てませんか?と言うものではございませんのであしからず。

モデルルームへ行けば、お家の外観、お部屋は見学できます。

このイベントは、毎日暮らしているお家で、これから先もずっとご家族、健康で暮らしていくためのヒント、ネタになればと思っています♪♪

今回は沢山の方にご参加頂き、本当にありがとうございました!!

他にはない、楽しく、いつの間にかタメになっているイベントを開催していきますので、どうぞよろしくお願いしますクローバー

初心者な私は、スタッフと言うより、参加者(ゲスト)の気持ちで参加しますので、どうぞお声をかけて下さい!!!一緒に盛り上げて頂けたら幸いですにこ



こんな新郎新婦様におススメです!
 

 王冠1ゲストに喜んでもらう結婚式にしたい

 自分たちらしい結婚式をプロデュースしてほしい

 予算も気軽に相談したい
 コンセプトウェディングがしたい
  王冠1ハワイ挙式したい!
 海外挙式後に、国内でパーティーをお考えの方
 場所や形式にとらわれないお二人らしいスタイルを実現して欲しい

 ウエディングドレス、装飾に妥協したくない
 面倒臭い事はしたくない(結婚式場との交渉はこちらで致します)
 お子様がいらっしゃる、妊婦の方で打ち合わせなどは無理なくしたい
 プチギフトなど、手作りのものを一緒に手伝って欲しい

 楢崎恵(ならざきめぐみ)にプロデュースしてほしい

その他にも

 近々結婚するお子様がいる親御様
 結婚式は決まったが気になることがある花嫁様

 前撮りを考えている方

些細な事でも構いません。
資料請求やご質問がありましたらメッセージお待ちしております。

お問合せはこちらよりお待ちしております