ウェディング 新婦様トラブル発生⁈ | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

福岡、鹿児島で

ウェデングプランナーをしています

楢崎恵(ならざきめぐみ)です笑

私のウエディングプランナーと言うお仕事は、お二人の本質、コンセプトを見つける事によって、最高の夫婦生活を送ってもらうために、一生に一度の輝く最高の結婚式をお手伝いするお仕事です。

{61FD4A67-9104-457A-A1C6-67E5F9E8DDB2:01}
(本格的な夏になりましたね~)

新婦様へ結婚式準備の確認で電話しました

お話途中で新婦様から
「連絡出来なくなると思います。すみません。。。」と

いつも明るくのほほんとしている印象の新婦様。

えっ⁈?
何かあったのか??
連絡できないってどういう事???

はたまた、私が気にさわること言ってしまったのか???

恐るおそる
「何かありましたか?」と聞くと

「ケータイが壊れちゃったーー!すみません!!
娘が(10ヶ月)いるからなかなかお店に行けなくて、旦那も仕事だし、もうね、メールもアプリも出来なくて、今の電話の声も聞き取りにくくなっててーー、もはやケータイじゃない。
私ね、SNSやってないから連絡する時はパソコンからメールしますー、ホントすみませーーん」って

おいっ!(私の心の声{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosabellasum/322.gif})

もはやケータイじゃないと言うフレーズが後からジワジワきて、大笑いして電話を切りました。


元々、ケータイだったあの頃(笑)も、なかなか連絡がつかなった新婦様。
LINEしても返事は翌日がざら

結婚式が近づいているので、緊急の連絡の時はどうしよう、メールしても見てくれるかな?と若干不安でした。

{E8D83396-BD69-46FB-9344-03C4EEED9359:01}

ところが

毎日のように新婦様からメールが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32101.gif}
しかも、質問などは箇条書きでとても見やすい!
結婚式の準備もどこまで終わって、何が終わってないかとても明確に!!
ある意味、電話よりもスムーズに進んでいる

この御時世、とても便利で当たり前に、何かあればすぐに連絡できます。
なので、電話出来なくなるだけで、トラブル発生と焦ってしまった私。
今思えば恥ずかしいです

ストレスなく、効率良く結婚式の準備を進める方法を新婦様から教えてもらった気がします。
日々勉強だなぁーと思う今日この頃です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif}




こんな新郎新婦様におススメです!

    王冠1結婚式に行き過ぎて飽き飽きしている

 豪華な結婚式がしたい

 ご祝儀内で結婚式を挙げたい(予算内)
 効率よく色んな結婚式場を案内して欲しい

   王冠1ハワイ挙式したい!
 海外挙式後に、国内でパーティーをお考えの方
 場所や形式にとらわれないお二人らしいスタイルを実現して欲しい

 ウエディングドレスも妥協したくない
 面倒臭い事はしたくない(結婚式場との交渉はこちらで致します)
 お子様がいらっしゃる、妊婦の方で打ち合わせなどは無理なくしたい
 プチギフトなど、手作りのものを一緒に手伝って欲しい


その他にも

 近々結婚するお子様がいる親御様
 結婚式は決まったが気になることがある花嫁様

 前撮りを考えている方

些細な事でも構いません。
資料請求やご質問がありましたらこちらへお待ちしておりますかお

ウエディング紹介はこちらお二人の理想の結婚をお手伝いします♡ウエディングプランナー楢崎恵のホームページ