運気アップするには順序があると思う | 一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えよう!株式会社umidasブライダルプロデュース事業部・楢崎恵(ならざきめぐみ)

一日で一生分のありがとうを伝えたり、伝わったり、感じたり、繋がったり
この気持ちのカタチが結婚式だと思っています。
株式会社umidas・ブライダルプロデュース事業部は結婚式を迷われている方々の味方です。

福岡、鹿児島で

ウェデングプランナーをしています

楢崎恵(ならざきめぐみ)です笑

私のウエディングプランナーと言うお仕事は、お二人の本質、コンセプトを見つける事によって、最高の夫婦生活を送ってもらうために、一生に一度の輝く最高の結婚式をお手伝いするお仕事です。

{3C9AAD9A-F60F-4DC9-BE00-27013477BBD7:01}

今回はウェディングのお話ではありませんが、読んで下さっている心優しい皆様に少しでもプラスになるお話です♪♪

私はここ最近、運気が良いといいますか、上がったと思うんです。
何故かと言うと、お仕事が思うように進むし、周りの協力は半端ないし、思いやりがあり心優しい新郎新婦様からウェディングプランナーの担当をお願いされてますし、プライベートはと言いますと、旦那様とはいつも仲良しだし、旦那様の給料もアップしているし、愛犬ラフは毎日元気だし、身内含め周りの方々もすこぶる元気なんです。えっと。。。。ただの自慢になってしまいすみませんSweat+゜

{90E73C15-4381-48D6-B806-F9C63455DD35:01}

ですが


去年の今頃は全てがイマイチでした。
頭の中だけが先走って、何をやっても空回り。
気合いだけが先回り。。。
なので、旦那様に八つ当たりしちゃったりして、自分がイヤになることもしばしばでした。
体調も悪くなるし、私ってこんなもんかなぁと妥協さえしていました。

その頃、何気なく読んだブログで猪口一世さんの事が書いてありました。
九州で頑張っている女性っているんだぁと言う印象。
それから、数名のブログを読みましたが、何度も出てくる猪口さん。
何で、色んな人のブログに出てくるんだろう。。。どんな人なんだろう。。。。
まだ会った事のない猪口さんのブログを読んでいたら、九州ウーマンの事が書いてありました。

九州ウーマンとは、九州の女性のための総合情報ポータルサイトです。
自分のHPは自分の事を知っている人、検索でヒットしないとなかなか見てもらうことはできませんが、九州ウーマンは九州の女性が約2000人登録されていますので、見られる確率大の大!
そのほか、欲しい情報が素早く手に入るスーパー総合情報ポータルサイトなんですWハート

去年の9月に九州ウーマンのイベントでランチ会があるのを見つけました。
しかも、開催は鹿児島。
本能的に!?行こう~!と決めて早速参加しました。
その時に初めて猪口さんにお会いしました。

全員が初めましての方達。
緊張しましたが、皆様とても前向きで、私の知らない情報を沢山持っていて、鹿児島で結婚式を探している人がいれば紹介するね~と温かい言葉をかけられたり、私にとっては全て刺激があり初めての経験でした。
鹿児島で知らない方々とランチして、話して、もちろん今でも親交のある方ばかりですキラキラ


{9EAB4B93-65B8-4883-B774-ACD34C9FAB40:01}
(九州ウーマンランチ会in鹿児島)

それから福岡に戻って、猪口さんに個別コンサルをして頂いた時に、九州ウーマン運営メンバーのお話を頂きました。

そこから、沢山の方々との出会いがあります。
去年の9月のFacebookのお友達は40名でした。が、現在は400名弱のお友達が増えました。私はお会いした事ある方か、今後お会いしたい方しかお友達にならないので、これだけでも変わったと思います。



ここからが肝心です!!

運気アップするには、人の力が大切だと思うし、実感しています。

まずは、出会いの場に行くことが最初のステップです。
私は一人で行かれる事をオススメします。
お友達と一緒だと、新しい出会いは半減していまう可能性大です。
私もそうでしたが、不安ながらも一人で行動すると、自分が思っている以上の楽しい出来事が起こります。

次に、付き合う人を間違わない事です。
私は同じレベル(会話、お仕事、プライベート)の方と出会っても、沢山の時間は共有しません。
語弊があると思いますので、更に書きますが、同じ環境の方はすでに仲の良いお友達でいます。今回はお仕事を踏まえての出会いを探していますので、自分より成功されている方、女性でしたら、お仕事もプライベートも充実されている方に興味を持ち、自分から歩み寄るのも時には大切だと思います。

それから、この人だ!とピンときた方からアドバイスを頂いたら、まずは実践してみる。
そして、日頃の感謝の気持ちを込めて、その方のお仕事のお手伝いもさせてもらう。
give&takeは大切ですね!

自分の運気の流れを変えるキッカケは、いつもと違う場所に行き、いつもと違う人からプラスの刺激をもらう事が第一歩と思います。

私はひょんな事から、九州ウーマンに出逢い、村川さんや猪口さん、早田さんに出逢う事によって、去年より楽しいですよLOVE

次はあなたの番ですよ!
近々あります。キッカケとして軽い感覚でいらして下さいクローバー

{8B5396CE-8F8D-47A5-B2CF-61B3661C5BCB:01}

{3154D705-0B02-4A2D-B980-BDF8F3FA1963:01}

日 時:7月24日(金)
    18:30~20:30(受付開始18:00)
場 所:季離宮 DOMUS(ドムス)
参加費:女性4500円
    男性5000円(女性同伴の方のみ参加OK)
定 員:30名
お申込みはこちらからお願いします。クリックしてください。
http://www.hanako-juku.com/form.php?fN=frm1437041096


こんな新郎新婦様におススメです!

 友人の結婚式に行き過ぎて、結婚式に飽きている方
 他人とは違う結婚式がしたい

 豪華な結婚式がしたい

 ご祝儀内で結婚式を挙げたい(予算内)
 効率よく色んな結婚式場を案内して欲しい

   王冠1ハワイ挙式したい!
 海外挙式後に、国内でパーティーをお考えの方
 場所や形式にとらわれないお二人らしいスタイルを実現して欲しい

 ウエディングドレスも妥協したくない
 面倒臭い事はしたくない(結婚式場との交渉はこちらで致します)
 お子様がいらっしゃる、妊婦の方で打ち合わせなどは無理なくしたい
 プチギフトなど、手作りのものを一緒に手伝って欲しい


その他にも

 近々結婚するお子様がいる親御様
 結婚式は決まったが気になることがある花嫁様

 前撮りを考えている方

些細な事でも構いません。
資料請求やご質問がありましたらこちらへお待ちしておりますかお

ウエディング紹介はこちらお二人の理想の結婚をお手伝いします♡ウエディングプランナー楢崎恵のホームページ