この重要な COMMS には 3 つの理由があります。
 _重要なアノンに、それが演出されたものであることを知らせましょう
 _ディープステートに軍事作戦が近づいていることを知らせてください (写真は明らかに捏造され、演出されたものであり、CIA はすでにこれを知っています。[DS] 国防総省の MIL. はこれを知っています)
 _最後の理由は本当に重要です...数年前に私はあなたに言いました>イタリアとロシアの軍部からの通信は、来たるトランプ逮捕の情報を共有していました//// .....その理由は、トランプ逮捕とマグショットが起こったときでした このイベントを公表すると、イタリアとロシアの機密情報の漏洩と重要な情報の漏洩に関連した作戦が引き起こされる可能性があります<
 ALLIANCE MILITARY OPERATIONS が開始され、本格的に始動します///

 _これで、KASH PATEL が Q Supported チャンネルに出演している理由が公にわかりました (パテルは米国国防長官代理の首席補佐官でした)
 > 国防総省のジャン・ヘイズ氏が Q サポートチャンネルに出演しており、軍が 2020 年の選挙を暴露しようとしており、軍が公然と作戦に介入し、その完璧な時期が来るのを待っていると伝えています。
 ____
 舞台裏>] : ペロシ氏は解任され、ディープステートの強力な関係者はすべて解任され、バイデン氏が解任されると大統領職に就くことができなくなります...その中にはカマラも含まれます。

 カマラ・ハリスを意図的に副大統領に据えたのは誰ですか?  ...つまり、バイデンに何かが起こった場合に備えて、彼女は決して大統領になることはできません。
 ___
 2017年からずっと言ってきましたが、トランプはディープステートを追及する権限を軍に合法的に与えました(軍はトランプを配置しましたが、彼らを守る軍事作戦にはトランプの署名が必要でした)。 そしてオペレーターが配置されており、ジョー・バイデンはディープステート/CIA/法定通貨/ECTなどを暴露するためにホワイトハットによって意図的に配置されました。
 > 2018年、トランプ大統領令は米軍に秘密軍事作戦の実施と政府作戦の継続の全権を与え、これらはすべてつながっている
 To> _エズラ・コーエン=ワトニック情報担当国防長官、米国司法長官国家安全保障顧問、米国国家安全保障会議の諜報プログラム上級責任者、エズラ・ワトニックとシャイアン山岳司令官、そしてほんの数人の人々がDEVOLUTION PLANを立ち上げました。

 世界の愛国者よ、強くあれ、あなたも世界を救う計画の一員です。 全ての戦争を終わらせるための最終戦争。

 さらに購読するには:
 @BenjaminFulfordJ