DJT、同盟、軍、ペイトリオッツ、その他が、あなたのためにすべてを行うことはできません。 フリン将軍が語るように、あなたには「デジタル戦士」としての役割があります。 今こそポジティブになるときです。積極的で声高な役割を引き受けて、地域社会、家族、学校、地方自治体、選挙区など、周囲の人々に情報を伝えるときです。 その戦いの一部は進行中であり、NGと軍隊が特定の地域に配備されています。 マウイ島ラハイナでここ数週間、数か月間私たちが目撃している異常な火災や嵐は自然なことではありません。 戦争は私たちの目の前で戦われており、三文字機関の腐敗したメンバーを含むDS/カバールの残りの「ならず者」分子は、彼らが数十年にわたって訓練されてきた方法であるため、最後の努力をしています。  。 しかし、内部告発者たちは良心を持って名乗り出た。 注意してますか?  WH/同盟は、我が国での全面的な内戦を避けるために最善を尽くしています。

 戦場だけでなく、多くの戦線で「舞台裏」で多くのことが行われていることを理解していただければ幸いです。 私たちは立ち上がり、目覚めた精神を集中させ、この映画「サイコプ」で私たちに指定された「役割」を果たし、意識を保ち、周囲の人々を啓発する必要があります。 私たちは、排除すべき腐敗した組織を知っています…NATO、国連、WEF、世界銀行、IMF、CFR、秘密結社など、そして完全な開示が必要な組織…FBI、C_A、DOJ、FEMA、議会、SES、FED  、IRS。 それらはより高いレベルで扱われています。 私たちは皆さんに、地元で立場を表明していただきたいのです…あなたのコミュニティで、その力を数字で認識してください…次の「偽」履歴書の波にノー、Vaxx/ブースターにノー、マスク義務にノー、FF気候変動にノー、と言ってください。 終わりのない奴隷化にNO!

 もう、何をする必要があるかはわかりました。 声を上げて、自分の影響力の範囲内で変化を起こしてください…たとえそれが1対1であっても…一度に一人ずつです。 ホリーが言うように、意識レベルを上げてください。  「私たちのイベント」に対するあなたの態度や見通しは常に前向きであり続けてください。  「悪者」に疑いの余地を少しも与えないでください。  NESARA/GESARA はすべて起こっています。  BRICS は世界的な出来事です。  200 か国以上が関与するあらゆるもの、私たちの生活のあらゆる側面、金融システムのあらゆる側面、社会のあらゆる側面は複雑であり、多くの可動部分があります。 そして、これはアメリカに対する正面攻撃のように見えるかもしれませんが、私たちの国を救うための単なる協調行動ではありません…なぜなら私たちは軍事的に最も強いからです…少し思い出していただければ、アメリカ独立戦争以来「標的」であったからです 過去数年間のショー、ポッドキャスト、チャット、プレゼンテーション中に私たちが訪れた歴史をまとめました。  {上で私が強調したことについて質問がある場合は、10 分間、『ジキル島』の著者である G. エドワード グリフィンによる 1969 年の講義の一部を見てください}。 この最後の戦い/戦いは「すべてのビー玉」のためのものです…全世界の自由、主権、権利、平和、そして自由…そしてその世界はアメリカに注目しています…そして自由世界のリーダーであるあなたが勝利を目指しています!

 {申し訳ありませんが、Signal からも「newtube」からもリンクをコピーできませんでした...Google で講義を調べてください}
 G. エドワード・グリフィン - 1969 年の警告
 共産主義者に触発された動乱と革命:

 2020 年 6 月 22 日公開
 G. エドワード グリフィンによる 1969 年の講演では、アメリカの共産主義の計画と、彼らがわずか数世代で国を乗っ取る方法について議論しています。 グリフィン氏は講演の中で、共産主義者たちが1920年代にアメリカの最大の弱点はアメリカ国民間の人種的差異にあり、確実に乗っ取りを成功させるにはそれを利用する必要があると計算していたことを説明した。
 



 @BenjaminFulfordJ