す軍事統制下の米国<

 _このイベントはすでに発生しました、
 (私が2021年の早い段階から過去数年間に何度か述べてきたように。これらの作戦と政府の継続性(COG)は、核戦争のような壊滅的な出来事が発生した場合に政府がその重要な作戦を継続できるようにするための定義された手順を確立する原則である。  。
 米国では、COG はもはや核緊急事態に限定されません。 作戦継続計画は 9 月 11 日の攻撃後に発動され、さらにこれらの作戦は大統領権限を通じて発動できる国防総省の戦時軍事法、軍事占領を実行し対処する大統領令、第 11.3 章の戦争法秘密厳守と一致している。 公然の軍事作戦。

 >現在、多くの人々と一部の主要放送局にとって、それがバリューテインメントのものであることが明らかになりつつあります。
 パトリック・ベット・デイビッド (PBD) はトランプです。 マスク。  TUCKER CARLSON は舞台裏で協力しています。  PBD ポッドキャストは毎月 3,000 万人以上に視聴されており、彼のポッドキャスト番組は世界中の何千もの他のチャンネル、ウェブサイト、他のブラウザーで再放送されています。  ( 数か月前、私は重要な情報をもたらすために主要なインターネット ポッドキャストが活性化され、これらの全く異なるプラットフォームが静かに団結するだろうと DROPS を伝えました。また、私は 2 年前に ROGAN が TRUMP に対して抱いていた嫌悪感は偽りであり、彼らは すでに 2023 年か 2024 年のポッドキャストを一緒に計画しています.... 今、ローガンはトランプを望んでいます... そしてローガンは過去数か月間、ワクチン情報とゲイツを追ってディープステートと激しく戦ってきました。WHO. WEF. ソロス.. 暴露しています バイデンとハンターのラップトップとロシアの共謀デマを確認)
 _私は何度も述べてきたが、軍の白帽子の心理作戦の内部では、トランプを好まない、あるいは公然と彼を軽蔑している多くの人々が、知らず知らずのうちに[DS]と戦う他の愛国者コミュニティやANONSのネットワークを作ることが重要だった
 (中間中立アメリカ人) .... そして、RFKJRに民主党の30%を掌握させ、エリートによる計画的混乱を暴露することが非常に重要でした。 ワクチンの議題、バイオラボ、ウクライナ戦争暴露、軍事複合体、ブラックロック前衛など
 ECT など...... >これらすべてのさまざまなリーダーとコミュニティは、COVERTMil.ops に集まり、ゆっくりと団結する予定でした...現在、そのペースは上がっています。

 MUSK が Desantis を支持したのには理由がありました。彼は Desantis が失敗することを知っていました > 。  MUSK TWITTERによるDesantis立ち上げの大失敗
 5月に行われた大規模なキャンペーンは計画された失敗でした。  >>TWITTERはその夜意図的に倒れ、デサンティスは回復することはなかった。

 ジム・ジョーダンはFAUCIを追及し、NIHを暴露するという大きな計画を立てている。  RFKJR は FAUCI を打倒し、ウイルス作成に関する重要な情報開示をもたらすためのカード ♠️♦️ も持っています。

 舞台裏*>]; 米国ホワイトハット軍が最高裁判所を掌握している ///SCOTUS
 > ブランソン事件は、2020年の盗まれた選挙を通じて起こった軍事クーデターの暴露のために保存されている。
 _ この盗まれた選挙のSAGAは、トランプの起訴と、トランプを追いかける米国の裁判官(植物)と意図的に結びついています....これらの植物は、捕らえられた米国を崩壊/暴露するためにずっと前に植えられたものです。 司法制度と武器化された1層のDNCシステムをWEFとして外国政府、機関、関係者と衝突させた。 ダボスグループ。 ソロス。  etc.ect..ec。
 (3年以上前、私はトランプが逮捕されるだろうということを何度も取り下げた。そうすれば、不正なシステムが暴露され、証拠が前進することになるだろう…………そう、今、それが少数の人々として起こっている。 他のTruthersは、軍事クーデターにつながるこの重要な情報を共有していました)
 ___
 トランプのマグショットは軍事通信です。>
 そして、この写真は偽物であることをお知らせします。
 (逮捕されたら、顔を上げて前を向いて写真を 3 枚撮らなければなりません。あごを下げてはいけません) ... この非常に明らかな PHOTOshop の写真が警察によって公開されることは決してありません。
 通常の顔写真を無視したトランプからの軍事通信は、すべて偽物であるという通信を提供します。 ショー。  🎥をステージングしました