スタンデヨ
 ディープ ブラック プロジェクト、、<

 スタン・デヨ>>からスティーブン・グリア博士>ダルシー基地を暴露したフィル・シュニーダーへ(Qザ・ストームライダーとして、私はダルシー基地とそこにいるアパッチ原住民がエイリアンの地下基地と軍事による人間のDNA混合プロジェクトを知っていることを確認できます) 動物たちと協力し、サブモンスターやクリーチャーを作成しました.... 1994年に私はダルシーにいて、父と一緒に召喚されてその存在を観察し、基地から来たクリーチャーを実際に触った後、直接遭遇しました。 私は西洋の教化知識とは関係のない知識の世界に入りました。その後、私はコロラド州デンバー空港(巨大な地下軍事基地)の建設を手伝うことになりました。
 > 私の人生におけるこれらの出来事の後、私は機密情報を移動するよう連絡を受け、2014年までに、今後のPLANDEMICと死のワクチン、世界的な人口削減計画、そしてNATOが行うのと同じ時期に起こるであろう来るべき偽エイリアンの侵略に関する情報を移動させてきました。 ウクライナを代理戦争として利用してロシアを侵略しようとする(植民地マグレガーと指揮官としての米軍指導者らによって報告されている)////

 スタン・デヨはブラック・プロジェクトに関する機密情報を持っており、偽のエイリアン侵略の作成を含む機密扱いのブラック・プロジェクトの内部世界との直接的なつながりを持っています。 デヨ自身のゼロ点エネルギーに関する知識と、テスラエネルギーを生み出すための数学、磁気、円柱の理解は、ジェームズ・マックスフィールド(ヴェルナー・フォン・ブラウンとも協力していた)によって運営された作戦に持ち込まれた。ブラウンはまた、NASAの設立に協力し、宇宙航空を爆破した最初のナチスの一人でもあった。 彼の死の前にディープステートとNASAがエイリアンの侵略を捏造しようとしていると口笛を吹いた)。
 _デヨは機密プロジェクトのため、水素爆弾の作成者であるエドワード・テラー博士の下で働くためにオーストラリアに行きました。 デヨの暴露文の中で、彼は海軍が60年代以来テスラのエネルギーと巨大な人工UFOを管理していたことを認めた……内部告発とともに、彼は実際のエイリアンのテクノロジーと、ダルシーやロズウェルを含む地球の表面の下にエイリアンが存在したことを認めた。 ダムブズ ..
 彼の話は、ニューメキシコ州ダルシーの地下エイリアン施設に関する内部告発者のフィル・シュナイダーの説明につながっており、そこでフィル・シュナイダーは、地下エイリアン施設の下で米軍兵士が戦闘を経験した(内部告発者のフィル・シュナイダーがエイリアンの地下ネットワークを暴露し、エイリアンと接続されたD.U.M.B内でのCIAと軍事作戦も含まれていた)。 テクノロジーと悪魔の儀式.. フィル・シュナイダーは殺害されたが、数時間以内にFBIによって自殺と裁定され、FBIは彼が異星人のテクノロジーと協力に関連した軍の地下基地を暴露するという横断ツアーで使用したすべての資料と証拠を没収した)
 > エイリアンのテクノロジーの世界へのデヨの長い旅と、軍の分類と大統領の権限を超えてテスラのエネルギー、本物の UFO、そして人工の偽 UFO を深く掘り下げる極秘のディープ ダーク プロジェクト。  、反重力技術、地下基地、来るべき「偽エイリアン侵略」を含む戦争。そこではエリートたちが偽の侵略を行い、エイリアン侵略の一部としてイエスを利用し、まったく新しいエイリアンの神につながる新しい宗教を持ち込むでしょう。 エイリアンの侵略に対抗する統一地球同盟を装った世界秩序.... Deyo の物語は DEEP BLACK PROJECTS に深く関わっています

 _DR。 スティーブン・グリアは、偽エイリアンの侵略が起こったことを最初に認めた人物の一人であり、すべての米国大統領、上院議員、下院議員の機密認可を圧倒するディープ・ブラック・プロジェクトの詳細な説明も与えています...テスラ・エネルギーとゼロに関する彼の説明と証拠 ポイントエネルギーと無限エネルギー、議会議員と上院へのエイリアンテクノロジーは政府の記録に文書化されており、グリア博士は偽のエイリアン侵略侵略が起こっていることを確認し、エイリアンはすでに私たちの中に住んでおり、暴力的ではないと主張しています... グリア博士は、ミルが開発したエイリアンテクノロジーを解き放つ、開示プロジェクトが進行中であると述べています(私はこのドロップに、開示プロジェクトが進行中であると何度も言いました)。