「グレート・リセット」を拒否する方法

 できるだけ多くのポイントを満たすようにしてください。

 📌 子供が2人以上いる。
 📌 牧草地の肉をたくさん食べて、虫の餌は鶏だけに与えてください。
 📌 1日あたり8gを超える砂糖の摂取をやめてください(中毒になります)。
 📌 代替的で客観的なメディアを消費します。 科学研究を読み、解釈する方法を学びます。
 📌 週または月に 1 つの新しいハードスキルを学びましょう。
 📌 多くの電子機器を使わずに頑丈な車を運転しましょう。
 📌 ワクチン接種、CO2パスポート、デジタルIDを拒否します。
 📌 水、食料、電気は自給自足しましょう。
 📌 自分の土地を所有して農業をしましょう (アグロフォレストリーとパーマカルチャー)。 あなたの土地の土壌を改善します。
 📌 プライバシーを主張します (Linux と CalyxOS を調べてください)。
 📌 現金で支払い、ボーナスプログラムは避けてください。
 📌 子供たちが洗脳されないよう、ホームスクーリングを検討してください。
 📌 同じ考えを持つ人々とつながりましょう。
 📌 自分の健康には責任を持ちましょう。
 📌 テレビを消してください。
 📌 意見を表明し続けてください。 従わないでください!
 📌 もっと運動して、代わりにソーシャルメディアの時間を減らしてください。
 📌 地元の製品を購入しましょう。 ネスレ、ペプシコ、クラフトなどをボイコットする。
 📌 歩かないでください。 飛行機に乗ります。  (CO2 ジョーク)。
 📌 あらゆる(ポジティブな)種類のスピリチュアリティを実践してください。
 📌 Google および Meta プラットフォームの使用量を減らします。 彼らはデータヒルであり、おそらくあなたよりも自分のことをよく知っています。
 📌 お金の一部を金、仮想通貨、土地などに投資しましょう。大手銀行に全幅の信頼を置かないでください。
 📌 偏見のない科学者や政治家をサポートします。 彼らにはそれが必要なのです。
 📌 人々に笑顔を向けましょう。 ポジティブな雰囲気は伝染します。
 📌 尊厳を持って生きましょう。

 @BenjaminFulfordJ を購読してください