ケーブル>];
 ロシアクーデターは半分本当だった_半分デマ<

 週末に報道されたように、プリゴジンのクーデターの本当の部分は現実であり、プリゴジンを通じてワグナーに潜入したCIAによって計画されたものでした。
 >>しかし....私が報告してここにドロップしたように、プリゴジンは三重エージェントでした。

 クーデターのデマ部分はプーチンと軍事同盟によって計画されました<
 _プリゴジンクーデターの数週間前、ベラルーシで秘密軍事キャンプが建設されており、各キャンプには8,000人以上の兵士を収容することができ、移動可能な軍事基地キャンプはウクライナからわずか190マイル、キエフのすぐ北にあります。

 ゲーム理論 ワグナーを通じてCIA/mi6/NATOにクーデターを開始させるというロシアの作戦は、3重の計画(おそらくそれ以上)であった。
 >1_ ロシア/プーチンがプリゴジンに対する告訴を取り下げて軍事クーデターを処罰されないまま放置すれば、ロシアは許し、同情することができたという強い印象をウクライナ軍と指導者に植え付けることになるだろう....この非常に重要な措置は、ロシアが時に利用されることになるだろう。 これは最大の攻撃となり、ワグナーにも同じことが起こったように、ウクライナ軍に報復なしで降伏する道を与えることになるだろう。
 そしてこの動きは、クーデターが始まったにもかかわらず、国民に自国の人々に対する思いやりの心を示したプーチンにとって大きな勝利をもたらした…現在、プーチンは懐疑論者さえも国民から全面的に支持されている。
 >2_ ロシアはmi6/cia/NATOに対し、プリゴジンを利用した軍事クーデターの試みは大失敗であり、プーチン大統領は今度は軍事的位置取りの一環としてクーデターを利用するだろうという強いメッセージを送った...ワグナーグループがベラルーシと残りのグループに派遣される中 このグループの師団部隊の一部がウクライナ国境からわずか190マイルのベラルーズで合流し、ロシア兵士は国境付近とキエフの近距離にあるいくつかのキャンプにそれぞれ8,000人の兵士を収容するベラルーシ陸軍キャンプに加わることになる。
 >>>>>>
 >>
 >3_ このゲーム理論作戦の最も重要な部分は、ワグナー部隊をベラルーシに連れてくることでした!!!!!! なぜならMI6/CIA/NATOは大統領を打倒するためにベラルーシで色彩革命軍事クーデターを計画していたからだ>> アレクサンドル・グリゴリエヴィッチ <<<<
 _現在、CIA がまだベラルーシ国内にクーデターを開始するための軍事細胞を持っているため、この計画は寸前で回避されました...しかし現在、プーチンはワグナーグループの当初の CIA 計画を使用してデマクーデターを作成しています...これはロシア/に機会を与えました プーチン大統領、ベラルーシに軍隊を派遣し、>>>>アレクサンドル・グリゴリエヴィッチをCIA(mi6/NATO)から計画しているクーデターの試みを守る準備を整える。