【露出】 > 衝突 衝突コース

 _1939年、ドイツのスパイ、ナチスはワシントンでいくつかの連絡を取り、東海岸沿いの都市のツアーを開始しました. 訪問者の目的に強い関心を持った連邦捜査局は、捜査官の 1 人であるロバート トニスを彼の後を追うように割り当てました。 ドイツ人はボストン行きの列車に乗り込み、トニスは計画通り南駅で彼を待った。 しかし、列車が到着するとすぐに、スパイはタクシーに突っ込み、メモリアル ドライブを加速させ、ハーバードに停車し、チャールズ川沿いのハウスの 1 つに遭遇しました。 トニスはすぐ後ろにいましたが、道をたどることができませんでした。その男は姿を消したかのようでした。 しばらくして、F.B.I. ドイツ人がハーバードの蒸気トンネルに滑り込むことで追跡を逃れたことを知りました.  (ナチスのスパイはどのようにしてどこに逃げ込み、大規模なトンネル システムを知ったのでしょうか。今日のハーバード大学の学生は、トンネルの 1% 未満しかアクセスできず、残りは閉鎖され、武装した警備員によって厳重に保護されています )
 >ロックフェラー家やロスチャイルド家、機密扱いの軍を含む米国のエリート層はずっと前から知っていました。  [  ハーバード] の操作
 都市を通って接続され、ニューロンドンの海軍潜水艦基地に接続する地下100マイル以上を走り、米国東海岸潜水艦のプライマリ.  「潜水艦部隊の本拠地」として知られる基地
 ジェフリー [ エプスタイン ] がハーバード トンネルの上に民間の常設事務所を持ち、ギスレーヌ マクスウェルが潜水艦の免許を持っていたのは偶然ではありません。 また、スーパースパイ (モサドのエージェント、mi6 > cia) だったギスレーヌ マクスウェルの父親が娘を [ ディープステイト] 諜報機関に連れて行き、彼女の活動に資金を提供したのも偶然ではありません...   ブリンケン弁護士の父親 (彼を育てた継父) サムエル・ピサーにほかならないのです。
 >
 >
 >
 >
 舞台裏>]; 秘密の軍事法廷 (サージー ブリン、JP モーガンなどの最も裕福で強力な人物への召喚状。バージン諸島で行われている電気けいれん療法 は軍事裁判所が報告を命じたものであり、言葉< は召喚されたゲスト全員が 歌い 、エプスタインに関する借金の詳細を与えたものです。  > ハーバード< 潜水艦 人身売買リングが 5 つの指湖に接続>>> HORSEHEAD/))) >>> カナダ人身売買リング//そしていくつかの U s. 人身売買に関与している島。

 エプスタインリストが公開されることに近づくにつれて
 > トランプカード< CIA は完全にパニックに陥っており、Gavin Newsom を次の米国大統領に任命するという彼らの計画は崩壊しています。 グアンターノ湾での裁判は、Cia の 911 テロリストへの関与を取り下げ、紙の証跡がサウジアラビアの諜報機関を CIA に結びつけ、911 の調査をまとめています<////
 ___
 ホワイトハットが主要な漏えいをドロップすることを計画しているため、舞台裏で多くのことが起こっています.  CIAが主導したJFK暗殺に関する編集されていないファイル、軍事クーデター、およびJFKに対する米国の軍事クーデターとのFBIの共謀による隠蔽。
 (> トランプ+ ホワイトハット は、現在、世界規模の ディープステイト作戦を公に接続しています。
 そしてほとんどの人は、これらの異なる露出パターンが同時に起こっていることに気づいていません/))))
 プランデミックのクリントンCOURSE💥から2年間お伝えしてきました。 ウイルス。  Jfk。 エプスタイン。 世界銀行の崩壊、戦争、ムスク>暴露。 ファウチ。 曝露ワクチン。 核スタンドオフ電気けいれん療法、電気けいれん療法、電気けいれん療法、電気けいれん療法、電気けいれん療法、電気けいれん療法......................
 >] それはすべて起こっていて、進化しています....

 ツイッターファイル<
 [ファウチ]
 ______
 私たちは嵐とNATOの中にいます。 国連。  ファウチCIAは[殺す箱]の中にいます

 世界の内部告発者のシーズン

 ハンター・バイデンの背中にファイブ・フィンガー湖のタトゥーがあるのはなぜですか.

 なぜフリンはファイブ フィンガー レイク周辺の児童性的人身売買の記事を共有したのですか?

 あなたはあなたが知っている以上のものを持っています_Q