👆動画はこちら👆
これを見てください。

H a l T u n e r が番組でこれを伝えた。ロシアのハッカーがダークウェブで見つけたデータベースには、ヴァイタルサインを示す人々の情報がリアルタイムでアップロードされています(正確なGPS座標や、寝ているか起きているかなど)。ワクチンを接種した人々は、このA_tific_al Int_lligence 5gシステムによってリアルタイムで追跡されているのです。彼らは送信機となり、自分に関するすべての情報を母船(別名AI受信機)に送信しているのだ。これはすごい......。ファームウェア、CPU情報、プロセッサの正確な情報も表示されます。

あなたは何を信じますか?本物か偽物か?掘ってみてください...🤔。


===========================
☕ https://t.me/redpillgang