お疲れさまです。


今日は


なんとしても美味しい想いをして、それを発信することで、更に美味しい想いをしていこうぜ!ってお話です。



【僕は愛を証明しようと思う。】の内容で非常に共感したのは、


女性は、他の女性とセッ◯スが出来ている男を好きになる


ということ。



チャラい・遊ばれそう・・・

などと思うものの、


他の女とセッ◯ス出来ていない男に抱かれる方が、女性にとってメリットが少ない。


何故なら、生物の役割は子孫の繁栄であり、


他の女にセッ◯スさせてもらえない男から生まれる子供は、やはりセッ◯スさせて貰えない男になる確率が高く、これでは子孫が繁栄していかない。


つまり、他の女にセッ◯スさせて貰えてる男で、かつ、一途に愛してくれる(ように振舞ってくれる)男が、どんどんモテていく。



1度美味しい想いをしてしまえば、その後は半永久的に美味しい想いをし続けられるわけですね。



本の中では街コンやナンパにおいてこの法則のもと成長していく過程が描かれていましたが、


夜遊びにおいても同じことかと思います。


まだキャバなどでのお持ち帰り経験がない場合は、なんとしても、1回目の美味しい想いをゲットすべきだと思います。



1回目の美味しい想いをゲットする方法は、それぞれ模索するしかないかなと思います。


1回目は偶然てこともありますし。



セッ◯ス出来ている男に抱かれる際は

・種の繁栄
・快感の保証
・他と同じ安心感


があります。


一方、他の女にセックスさせて貰えていない男に抱かれる場合は、その逆になります。


種の繁栄も快感も保証されていないのに、妊娠するリスクのみを背負うことになります。



おそらく、草食化が進んだ現在は、真面目さをアピールする男が多いと思います。
 

ただ、真面目さをアピールされて落ちる女性はほとんどいません。



特に夜の世界ではなおさらです。


お金で繋がっている関係ですから、基本的にはこちらに見向きもしていない状態から始めなければなりません。


その過程で、


他にも関係を持てる女性がいることを匂わすことで、ようやくこちらに目が向き始めます。


おそらく、他の男性客はそんなことを言わない・言えないのでしょう。



基本的にキャバなどのお客さんは、

他の女に相手にされないから、プライベートで女を口説く自信がないから、


お金を払って口説きに来ているわけです。



他の女に相手にされない男に抱かれるでしょうか!?


特に、夜の世界では、嫌われるも何も、元々お金だけの関係です。


なので、恐れずに発信しましょう!



会話テンプレとしては
 
1.この前こんな店に行った
2.仲良くなった子がいた
3.こんなシチュエーションでやらせてくれた


あとは女の子が何かしらリアクションしてきます。

やってやったぜーって態度ではなく、
やらせて貰えて本当感謝!!みたいな態度で話を進めるといいでしょう。



美味しい想いを無限に増幅させていきましょー!