秋葉原、池袋、高田馬場、名古屋


数年前、JKリフレが熱かった地域が多くありましたが、当局の摘発を受け、ほぼ壊滅状態となってから、月日が流れました。


そんなリフレですが、働く女の子の年齢を18歳以上とし、コンセプトをメイドリフレとして完全復活したと言えると思います。


アンダー時代に人気だった女の子が、18歳以上となりカムバックしているケースもあり、しかもアンダーにしか興味のないお客さんは基本通わないので、予約も取りやすくなっているようです。


また、ラブプラスなどに流れているケースもあるようで、一時代を築いたJKリフレの流れが、時の流れとともに再度復活したんじゃないかと感じております。


ある意味、風俗やメンズエステよりも勝手がわからず、当たり外れも多い業種だと思いますので、


ブログを読んでくださっている方の参考になるよう、ちょこちょこメイドリフレについてはアップしていきたいと思います。


基本料金としては、僕が潜入している他の業種よりは安いのですが、


メイドリフレにはオプションが存在します。


なので、総額となると結構な金額になったりします!


気になる部分をしっかりとレポートしていきたいと思います!