アトピー体質と発現そして自分メディカル | 全身でわたしの音を奏でる♬ 魂音ヒーリングアート♡珠未

全身でわたしの音を奏でる♬ 魂音ヒーリングアート♡珠未

自分が抱く感覚のまま、表現する自信がなかったわたし。そんなどこのわたしがどこかのわたしから貰ったyellを表現してるブログなのです♡

こんにちは

たまおとアーティスト音符

珠未です

さて今回は

前回の最後に書いた

アトピーについて


ただ今わたくし
アトピー症状発動中です!

氣がついたのは

血の巡りがスムーズでない

ということ


イメージなんだけど

緊張したら身体に力入って
呼吸浅くなって
血の巡りが悪くなるっていうアレです

グッて力入れて血管圧迫してる感じ


特に緊張する場面ではない
ただ外を歩くだけ

でも、口を一文字に結んでいる自分に
氣がつきました。

顎が梅干しになってるおーっ!


どんだけ力はいっとんねん!


どんだけ仕事場嫌やねん!!


って笑ったけど
ここは本氣でもう潮時🌊

休みの日2週間かけて
ツルツルに戻った肌が
出勤半日でガサガサになるねんからチーン

諦めよ

飽きてるのをごまかしたらアカン❗️


そしてこの
力が入るという特性

生まれてこの方アトピーだという方

地球にいるだけで緊張してませんか?

だって何もせんでいい
赤子の時から一度もリラックスしてないって

相当やと思いません?

肉体に入るのがすでに苦しいこと

そう言われますが

それは無制限から制限に押し込んでるから

と、イメージしたら

アトピーはやっぱり

閉じ込められない有り余る創造力を

力いっぱい閉じ込めてるから

情熱が内に篭り、熱を持ち、炎症になる

そしてその創造力を封じ込めるように

掻き続け、外側の皮膚は冷たくなって

それを守るようにまたギュと縮こまる


そして自分を見なくなっていく

外見と心の動きどちらも同じように
なっていると思います

アトピー症状をじっくり視られるようになって

わたしが得た声は

『あんたはとにかく地球におるだけで
 充分なんや。役目果たしとる。人間せんでいい。
 あんたの身体が軽くなること最優先で
 ここにおったらいいねん!』

本当によく言われてきた

『いるだけでいい』

まさに

そこを自分に許すこと

『大人のやることやりたくなーい』

という自分を許すこと

朝起きるだけでストレスだと

そう感じている自分も許すこと

星の導きで

重たいモノは持っていけないこの先

見えないエネルギーとの会話が

楽しくなってきたと思ったところに

八木さやちゃんがまたも
斬新かつタイムリーな講座を始めてくれて

初回配信では

痒みについても遠隔してくれて
寝転んでイメージしてたら

緩みすぎてそのまま爆睡zzz

ティンカーベル🧚‍♂️呼ぶ間もなかった笑い泣き

遠隔水素なるものは
眠りながら受け取ったこととしよう!

また復習したーい!

アトピーの快楽修復法は……

と色々イメージして触覚、聴覚を研ぎ澄ませ

まさに自分用自分メディカル開発中

今はベタやけどマシュマロかなぁ

アレが自分の肌やったらと想像したら

ヨダレ出る💕



と、話がまとまってはいないけど


とにかく!

アトピーの方(に、限らずですが)

地球にいて、肉体にいるだけで
お仕事完了!!くらいに思ってください!

そしてあとは

人間の声のボリューム下げてw

自分がフワァ〜〜ってする感覚
スルスル〜って軽い感覚、音を
掴んで行ってください


リラックスしていいのです!!

ぼーーっとしてていいのです!

動きたい時だけ動けばいいのです!

そして有り余る想像力、妄想力を

発現させていいのです!!


アトピーの方は特に『持たなくていい』

と感じるよ


自分への祝詞でした

ではまた〜