リアクションの喜び | 全身でわたしの音を奏でる♬ 魂音ヒーリングアート♡珠未

全身でわたしの音を奏でる♬ 魂音ヒーリングアート♡珠未

自分が抱く感覚のまま、表現する自信がなかったわたし。そんなどこのわたしがどこかのわたしから貰ったyellを表現してるブログなのです♡

こんにちは

たまみです


一昨日くらいから
やたら眠い眠いと思っていたら
満月🌕だったんですね


昼寝の時
自宅のリビングに岩風呂があって
お風呂に入りながらテレビを観てるという
優雅(?)で気持ちいい夢を見ました照れ


今日は母方の話
と思っていたのですが
最近ハマってて
書きたいことがあったので先にそちらを。


おっさんずラブ』というドラマが
めちゃおもしろい爆笑


主人公役の田中圭さん
ヒロイン役の吉田鋼太郎さんの
オーバーリアクションの表現が
面白すぎて笑い泣き可愛すぎて笑い泣き
はじめは観ていたのですが
途中からもうみんな
面白くて可愛くてたまらない w


思ったことほぼ口から出てない?
口から出ない分はわかりやすい
リアクションで出てるし!
(コメディなんだけどもさ)

自分のその瞬間の全部に正直な
主人公はるたんがイキイキしてて
観ててくすぐったくて愛おしい💕

で、ここからまさかの気づきがあった

6話で
「勘違いだから!」「思い込みだから!」
「本人に聞いてないでしょ!」
って突っ込みたくなる
悲劇のヒロインシーンがあって
胸がキューーッえーんってしばらく
なってたんやけど

あれ?キョロキョロ
なぜにわたしはこれが苦しい?
と疑問が湧く

答えは簡単
同じ体験してるからー笑い泣き

遠慮したり自身なかったり
嫌われるの怖かったりで
自分の本音を出せなかった
苦しさ

本当の自分の望みや想いに
自分が気づいていることを認めてあげて
出してあげることが一番自分が喜ぶこと


幸せは誰かにしてあげるものでも
してもらうものでもなくて
自分がそうであること


と、その次に
胸がキューーッて
苦しくなった感覚が嬉しくなった w

このドキドキを感じられる身体がある事が
急に凄いことに感じてびっくり
ものすごく有難くなって!
布団の中で悶えた w


この苦しくなる感覚すら
大いなるわたしからしたら
めちゃくちゃスパークしてて
可愛いくて愛おしいぞ!
って気づいて大号泣 w


なんだよーそれでもいつも
精一杯やってたんやーん笑い泣き

と数多の時の自分にYES!
そしたらまたひとつ軽くなったウインク


おっさんずラブに感謝❤️


さらに劇中の
大塚寧々さんの「君の名は?」の
使い方にハマって w
名前のわからない色んなものに
聞いています 爆笑

結構教えてくれます w

この内容が次回につながるかな♬

趣味の話
お付き合いくださり
ありがとうございました💕

綺麗だなぁ💕
すごいよね!一輪にこのグラデーション!