お友達とマックへ | nalnalのブログ

nalnalのブログ

日記です。
介護職員です。

★昨日10日の朝ごはん

しそひじきの混ぜご飯。目玉焼き。


★昨日の昼ごはん・外で

マックのチーズバーガーハッピーセット。すがき屋のラーメンとサラダセット。


幼稚園が終わって、家で着替え、近所の同じ幼稚園のお友達とちょっと大きなスーパーへ。

そこのフードコートで昼食でした。

子供達はマックのおもちゃがお目当てよ。

次女はポテトもハンバーガーも食べませんでした。

次女はすがき屋が大好き。

ひたすらラーメンと五目御飯を食べていました。

いつもならポテトは食べるのに、昨日は一本も食べませんでした。

買い物して、家に帰り、後はいつものように~


★昨日の夜ごはん

豚肉生姜焼き。ベーコンエッグ。きゅうりスライスを和風ドレッシングで。きゅうりのふじっこ昆布漬。ミニトマト。やずや16雑穀入りごはん。

★デザート

とうもろこし。


★昨日の風呂上がり

ミスドのドーナツ。


今日の名古屋は久しぶりに晴れています。

ガンガン洗濯して出かけようと思います。