小さいときからGS勤めの車バイク工具すきのおやじのせいかしらんけど外車のプラモデル作りが好きなだった姉がいま子供が男だったのでいかにはやく走れるか、の改造車を作りまくってたので子供が流行りの漫画?ブームのとき✨フェラーリ見に行きたいないく?て聞いたけど、もう三時間映画館の椅子に座れないといわれて行けなくなりました😢円盤待ちします。チャリちょこも円盤まちです。KinKi Kidsフアンではないのに。光一君の当たり役やね✨て言い切ったから✨生きてる間に円盤がでるの期待してます。剛くんのアメバなんとか見れそうです。今日も一日一生としてきばります。心の避難所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する