なつかしいもの父親の墓参りグッズ入れてのカバンおかんの手作りかばんやし洗ったけど😅中に入ってた草むしりの熊手みたいなやつはうちで使う。あとドライバーがはいってたから工具すきの私の宝箱にいれました✨三姉弟?かな?一番きれいなのは日産のマークがあります。もう少しして旦那が休みになったら、KTCの工具見学いきたいな✨昔からの夢昔は赤のF1の工具を頼まれて作ったというのを聞いたことがありF1もすきやので早くみたいです。従兄弟が花園自動車科やったけど剣道で自衛隊行ったから、残念でしたが近所の人が若い頃勤めてたから話あうねん👍 

 旦那もおとんもGS行ってたし実家はカレンダーはレースカレンダー輝くホイールなど飾りたいほうだいでした✨

 もう草津まで墓参りは行けないけど、形見の125の墓参り用バイクとスカイていうHONDAのバイクがなつかしいもう作らないからね。今日も一日一生として踏ん張りたい。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する