曇り空心の避難所

 左足の血官がメタボ腹できれてるけど?貧血はなし胃ガンと大腸がん検査も大丈夫でした。去年からの検査や投薬などで貧血はなおったけど金欠💸です。ありがたいことになんとかやってますけど、病院通いにお金がかけれない😱やれやれやわ。活きてくのに必死やのに 

 一律十万ばらまいてほしかったな⁉

 国民が命をかける法案をとうそうとするなら、それなりに国民が望むこともしてほしい。同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 保護活動をお仕事にして

 地域密着型愛護センターを動物園のなかに作ること


餌だけでも国がまとめ買いして全国に分け与えられるようにするとか?

いやしのぼらんていあねこやいぬさんを老人ホームや小学校に盲導犬や聴覚援助動物をわかってもらうもようしでもして捨てない棄てない命いかす命に変える気持ちを大切にしてほしいなあ⁉、東京都知事選国民が注目してますけどねえ⁉ないわーていう関西弁はやりそうやな?

知らんけど?