夏をのりきるなら高島縮のアンダーウェアが良いですよ。私の小さいときはシミーズ一枚で家で遊んでた。三歳くらいが楽しかったな。東京オリンピックのときのなつやすみに家にお風呂ができた思い出が強烈やわ。坪庭でたらいで行水したり

 アベベのマラソンみたりで楽しい✨気持ちしかない。

 今はなかなか御高くて買えんけど涼しさは抜群やと思うわ。関西人だけなんかなあ😱テレビ買うときに録画出来るやつ一緒に買うの?うちの十年以上のテレビには一緒に買ったDVDとブルーレイついた録画する機械がついてるけどアニメやKinKi Kidsの番組ようけ録ったな✨ 

他の投稿ネタを確認する

 SONYのプレステとVHSもテレビ台にはいったままやわ。 子どもの吹奏楽コンクールのがVHSやし時々見るわ。

今日も一日一生としてきばります。