心の避難所

 昨日胃カメラ予約しました。先生は鎮静胃カメラをすすめたけどパニクリな私はどちらも怖いと相談したら一回やってるなら、普通のやりていわれて、やってみます。貧血の原因わかればいいなあ✨昨日のコナン一時間ありましたね✨話は面白かったんやけどね。絵が怖かったです。展示会みたいな所で上からライトアップされてるので仕方ないのですが、みんな目の回りの影が怖かったです。私だけかもやけどね。お仕事は終わったので、ゆっくり日曜日過ごしたいけど、子供も旦那も仕事なのでざわざわかんがあります。ブンブブーン最終回わちゃわちゃなKinKi Kidsをもっとみていたいけどステキな最終回でした。ありがとうございます。新年度の活躍健康に気をつけて一年間やりきってほしいです。 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 私も今年中には赤血球の形普通になってほしいと思ってます。時間薬らしいけど。今日は父親の誕生日、昨日子どもを迎えにいく途中ミヤビさんの会社を発見

直接家紋の風呂敷の謎聞きに行きたくなりました。なぜ綿なぜ茶色⁉の疑問を旦那に話してたら型染め工場してたのに先祖は藍染もしてたのに?風呂敷は茶色でした。流行りの色か?商人やしか?わからんけど茶色やった話でまとまりました。今日も一日一生としてきばります。