こんな時にしか体を休めるチャンスがない。
開き直って午前中片付けをしたあとはゆっくりしました。
午後からは遅めに軽く作業を。
ハウス内で出来る事はやりました。
鶏達と触れ合う時間もこんな時だからこそ。
雨合羽を来て園内見回り。
草に覆われ溝が見えなくなってるので、注意。
畑ではズッキーニが収穫時。
サツマイモの脇芽を摘んで、挿しておいたのが活着してます。
無限増殖出来ますが食べきれなくなるのでほどほどに。
青じそがどんどん茂りほかの作物を覆うので、沢山刈って味噌煮、ドレッシングを作りました。
基本的に自家消費用の早生桃が美味しい。
毎日食べてなんて贅沢なんだろう。