おはようございます☀


ナリ心理学認定講師 ほりもとかづこですラブラブ




冬の札幌を飛び出して

ただ今大阪に来ていますラブ

あったかいねビックリマーク





☆☆


ねぇ、ねぇ、みんな知ってた?ウインク






欲しいモノ

全部手に入れていいって


やりたい事

全部やっていいって







私知らなかった〜びっくり

いや、知ってはいたw




ただ、自分にそれを使えてなかった

自分にそれを許してなかったんだよね〜笑い泣き笑い泣き





だから

無意識で無理やりどっちかに決めようとして

ゆらゆら揺れて

迷って

進めなくなってたのだ❗️チーン滝汗チーン滝汗







子ども達とわちゃわちゃして

のんびり過ごすのも大好きだし


子どもを置いて好きな事したり

自由に行きたい所にも行きたい




ちゃんと手作りのご飯食べさてあげたい

時もあるし

もういい加減勝手に自分で作ってくれよ〜

って思う時もある



色々子どもの世話を焼きたい時もあるし、

もういい加減自分の事は自分でやれよ!

もう知らないよ!と思う時もある






子育てを優先して自分を後回しにする自分か

子どもの事より自分優先して自由にわがままに生きる自分か



どっちも自分の中にあるのに

どっちかの自分で生きようとしてた笑い泣き





どっちかしか選べないと思ってるから

今じゃない方に行きたくなる

手放さなきゃいけないと思うと苦しいよね




ある時はのんびりお母さんやって

自分の好きな事をしたくなったら

お家ほっぽり出して思いっきり楽しんで


色々世話を焼きたい時はウザがられても

まとわりついて幸せ感じて、

一人になりたい時は冷たい程にソッポ向く



家族が大好きで

ひとりも大好きで

自分のなりたい妻、母をしたい時もあるし

一人の人間として

心の底から楽しむ時間もあっていい






そんなわがままで

気分屋で

いいとこ取りの自分

子ども思いで(自分で言う!w)

子ども大好きで

離れたくない自分





どんな自分も許す事ラブラブ






欲しいモノ全部手に入れて

やりたい事全部やって





いつも幸せでいようビックリマーク






もっともっと幸せになろうビックリマーク






どんな自分も許そうラブラブ











こちらのブログもよろしくねビックリマーク☆☆☆



火曜日の夜は

かみじちゃん照れ

海メンバーも一歩一歩自分のために勇気出してるよ〜ラブラブ

みんなも一緒に小さな一歩からやってみようラブラブ