おはようございます(*^o^*)
リラクゼーション&サロン
NALILA(ナリラ)
セラピストの丸野です。

私事ですが、自分の不注意から怪我をしてしまい
しばらくお休みをちょうだいしておりました(/. _.\)
怪我の調子もマシになり5月より復帰致しましたが、ここ数日朝晩寒くないですか?
寒暖差で体調を崩さぬよう心がけたいと思っております\(^o^)/~

世間ではゴールデンウィークですね(*^^*)
長期連休を取られてらっしゃる方はもう中盤で、暦通りの方も
本日から連休が始まりますね♪お出掛けのご予定をたてられ
心晴れやかにご出発されておられるのでは無いでしょうか?
私もお出かけがしたい!!笑
個人的に今すごく行きたい場所が、京セラ美術館とジブリパークです。
京セラ美術館では期間限定で金曜ロードショーとジブリ展が開催されており
小規模ながらも楽しませてくれそうですね(*^^*)
ジブリパークはかなり規模が大きいので1日仕事になりそうですねヽ(´∇`)ノ
ここには娘も行きたがっているので、試験休み辺りに
行ければいいなぁと密かに計画中です(*´ω`*)
ジブリの世界観にどっぷり浸り心身共にリフレッシュ出来ればいいなぁ☆
などと考えつつ今日もお客様のお疲れを癒せればと思いながら施術させていただきます…(≧∇≦)/

連休こそしっかり身体を休めてお疲れをリフレッシュされたいお客様
ゴールデンウィーク前半戦でお疲れ気味のお客様ぜひ当店へおいで下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お客様の御来店☆スタッフ一同心よりお待ち申し上げます♪