おはようございます!!
リラクゼーション&サロンNALILA(ナリラ)
セラピストの堀です☆

昨日は雪がちらつくほどの寒さでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

花粉症の方はしんどい季節ですよね、、、
私も学生時代はピークに酷く外出に箱ティッシュは
欠かせないアイテムでしたね。笑

ただ、年々症状がマシになってきています。
信じ難い話ですがある方といる時には
スギの木に囲まれても無症状!なんてこともありました!!
高い波動のオーラに包まれると不思議なこともあるものですね。

あとは自分の中身をより良く変えることで体質改善に
繋がって症状が和らぐ事があると感じます。
病は気からと言いますが大丈夫と思えば大丈夫だったり、
しんどいと思えばしんどくなったり、、、

まずは安定した気持ちであり続けるためにも中身を
頑丈に柔軟にしておく事が大事なんですね!!
もちろん体の柔軟性も大事だと思うのでそれは当店で。笑

最後に、歳を重ねていっても自分の生き方に誇れる人でありたいと
私は思います。

では、本日も皆様のご来店をお待ちしております☆