沖縄県中部   沖縄市のハワイアンフラスタジオ ナーリコ・オ・カイリカイ です.
マウイ島のクムフラ・カマカクコナの指導の元、学んでいます

メンバー募集中しております
まずは体験見学(無料)へどうぞ!




遅くなりましたが
GWに開催されたチャリティイベント
アロハピクニック
ご報告❣️

真夏のような太陽の下
たくさんの来場者で盛り上がりました









新入会ワヒネ
マダムも
先輩ダンサーにヘルプしてもらい
楽しく踊ってきました❣️
⬇︎



マダム達もチームワークで
頑張りました❣️



ラブラブイエローハーツグリーンハーツ

関係者各位
運営スタッフ
ボランティアスタッフ
出演者の皆様
暑い中
お疲れ様でした❣️
この素晴らしい企画が
今後も続きますように❣️