沖縄県中部   沖縄市のハワイアンフラスタジオ
ナーリコ・オ・カイリカイ です
マウイ島のクムフラ・カマカクコナの指導の元、
学んでいますハイビスカス

体験見学をご希望の方はコチラから
⬇︎





先日
drone撮影した
ハワイアンユニット
ララカプアのPV
出来上がりました❣️

フラのお手伝いで 
メンバー数人
参加させていただきました



{74308527-EF30-418E-A203-86FDFAB37BB2}




壮大なスケールで
沖縄の美しさ
ララカプアおふたりの美しさが
あふれでる映像となってますラブ
さらに
子役のRちゃんラブ
4歳
とても愛らしい子
おとなでも大変だった
炎天下で
集中してましたよ〜
現場は子供たちに
癒されましたラブ


エキストラ役のフラダンサー
監督のジャネイさんから
「自然の中でフラを楽しんでる」
感じを撮影したい
という事でした



Ka Pua
YouTubeにアップされてるので
見て下さいねルンルン

⬇︎
⬇︎
⬇︎






それにしても
droneって凄いですね
ジャネイ監督の感性
素晴らしい





ナーリコ沖縄の


イイネ
よろしくお願いしますウインク