今週も、メンバーひとりひとり個別に課題を出して、トライしてもらったステージでした。
終えてホッとひと息…。

ステージは生きてます。
その瞬間、瞬間何が起こるかわかりません[みんな:02]
お客様の空気を読んで、私の指示が無くても臨機応変に対応してくれました[みんな:03]
みんな、本当によく頑張りました[みんな:01]

今回のステージのコンセプト、
主役はお客様[みんな:04]
心に残る旅のお手伝いをすること[みんな:05]
自己満足のステージにしないよう
お願いしました。




photo:01


ステージ上、下、会場のあちらこちらで、ダンサーと一緒に踊っていただいたり、ウリウリ、サンバ、四つ竹にトライしていただきました[みんな:08]





今回は、東京から某企業の社員旅行で
5班に分けていらしていたので、
すでに旅を終えた1班、2班の方達から
情報を聞いていらした5班のお客様。

楽しみにしてたんだよ[みんな:09]
と、言っていただき、嬉しかったです~[みんな:10]

嬉しい事に、1班のお客様から感謝の手紙と、ステージ写真を大きく引き伸ばした写真をプレゼントしていただきました。


お客様から笑顔を引き出し
楽しんで盛り上がっていただき、
その上、感謝のお手紙まで…[みんな:06]
みんな、良かったね[みんな:07]

ステージ作りを先導、ヘルプしていただきましたLala Kapuaのお二人、
パーカッションのNaokiさん、ベースのAtaruさん、ありがとうございましたラブラブ


ステージは、毎回とても勉強になります~

Mahalo nui ~❤️


photo:02










iPhoneからの投稿