忙しく、なかなか更新しないうちに、
朝晩は寒くなってきた沖縄です…[みんな:01]
とはいえ、曇りでも20度はあるので
姉妹校の皆さんのとこよりは暖かいですが…[みんな:17]
温暖化の影響だね…[みんな:03]
今回は地元でショウのお仕事が入っていたため二泊三日の弾丸[みんな:04]
レッスンも熱く濃い内容でした




photo:01






今回も、メンバー二人を連れて上京。
カハヌレフアのクムレッスンには、初めての二人…[みんな:05]
ワクワクドキドキでしたねクローバー
あの曲をこんな振付にして表現するんだ~[みんな:10]と、感動してた[みんな:11]
歌詞だけでは振付しない。
その場所を、その光景を、その状況についてよく知っているからこその振付
[みんな:15]

そしてあたたかく迎えてくれたメンバーの中で踊る事ができて良かったね[みんな:16]
来年もみんなを交代で連れて研修させますよ[みんな:17]




初めての東京、Rちゃんは、恵比寿、代官山、渋谷、表参道、六本木、
麻布十番、新宿と、観光もして帰れたね[みんな:06][みんな:07]
東京校のAlohi先生には大変お世話になりました[みんな:08]感謝[みんな:12]


私は大好きな寿司を三日間
いただきまして沖縄に戻りましたよ~[みんな:09]


今月はクムのCDからレッスンしま~す[みんな:13]
すごい楽しいよ[みんな:14]








iPhoneからの投稿