photo:01




クムのCD、レッスンで使ってます[みんな:01]

みんな癒されまくりですぐぅぐぅ
ダメですよ~寝ては[みんな:02]


自然ないい笑顔で踊るみんな[みんな:03]



photo:02




どの曲で、踊りたい?習いたい?
リクエスト受けま~す[みんな:04]



photo:03



Kahikoは、12月からやりますよ[みんな:05]

来年の目標目指して、頑張ろうね[みんな:06]



それにしても、Waikaのピアノアレンジ最高に素敵[みんな:07]

去年のキンカメで、ハーラウが踊ったのもWaika[みんな:08]

思わず、DVD引っ張り出して見ちゃったよ~[みんな:09]