【お知らせ】


このたび、クムからHawaiian nameを授かり、11月3日から
教室名も変わりました。



Na Liko o Kahanulehua papa Okinawa
から、
Na Liko o Ka'ilikai Hula studio
(ナーリコ オ カイリカイ フラスタジオ)になりました。



突然の事で、とても驚きましたが
クムからいろいろなお話しが聞けました[みんな:01]


3年近く前、初めて沖縄に来た時の事。
沖縄にクラスが出来た事。
沖縄のHaumana(生徒)と会いレッスンしたときのイメージ等~
そこから名付けて下さったそうです!!


photo:01




クム、ありがとうございました[みんな:02]
みんなで大切にしていきます[みんな:03]
そして、クムから言われたふたつの約束…きちんと守ります[みんな:04]


Mahalo
Kumu Kamaka [みんな:05]


Mahalo
Alaka'i puahaulaniyuki [みんな:06]