発売即日から、トップ10入りして
話題のKAMAKA KUKONAのデビューアルバム
HANU `A`ALA ♥️


photo:01



記念ワークショップにも参加してきましたアップ

東京のワークショップでは、Eo Hana.
マウイ島ハナを歌った軽快な曲でしたよ[みんな:01]


クム カマカならではのスタイリッシュな振付に参加した皆さんも楽しまれていました[みんな:02]


photo:02




クムは、この曲の歌詞を
かなり詳細にイメージを伝えてくださりました♥️

ハワイとよく似た沖縄のHalaの木(アダン)の根が砂浜に伸び、海に届きそうなこと…
ヒナノの花、花粉のセクシャルな感じ…
ハンドモーションを丁寧にわかりやすくお話ししてくださいました[みんな:03]

メンバーさんにはレッスンで
クムの言葉のままお伝えしたいと思いますドキドキ
お楽しみにアップ



CDをお求めの方、
沖縄教室でもお取り扱いしてます。
ご連絡下さいね音譜