こんにちは〜!
またまた雨の1日になりました。


ソメイヨシノの開花も遅れているとの事。
待ち遠しいですね〜🌸
こちらの桜も何桜?だったか?
メジロちゃんを追っ払って、一羽で陣取っていたヒヨドリさん😅
なんか風格あります😂


昨日はまたまた学生時代の友達とランチ!
本当に最近はお誘いが多い〜😊
でも、誘われたらそこへ行く〜!と言うのが最近の私。
メンバーがいつも違うので。
何か呼ばれてるのかも…と言う感じで。


結果、やっぱり…そうだった~。と言う印象。
娘さんが心の風邪をひいてしまったとの事。
私がカードをやってる話をもう一人の友達が話していて、「なりこ~、やってくれる?」と言われました。
でも、「私は占いとか信じないし〜。」とか…なんかチグハグな事言っていたので、「◯ちゃんにはリーディング必要ないんじゃないかな~😅」って笑って流したんですけど。
やっぱり、彼女の悩みの深刻度は同じ親としていたたまれないな~って。
なので、「リーディング響かないかもだけど、カードに聞いてみるのもよいかもね✨」とやる事にしました。


また、私のお節介が出てしまったみたいだけど😅やりたい!が勝って動いてしまう衝動だったので間違いないと思っています😊

また、もう一人の友達には年始のリーディングを頼まれていて、動画データは先に送っていて、内容に恋愛が出ていたので、楽しみ〜💗って話したりしていたんですが…

会話の中で最近その友達が勤め先の接骨院の患者さん(おじいさん)にバラの花束をもらった!と話していて。どうやら友達が気に入られてる!そんな話しでした。

そこで、ハッ!と。友達のリーディングでバラの花束を持った男性が出ていて、決めるのは友達と!出ていたのを思い出して。
3人でマジ〜😳😳😳と。
友達が楽しみにしていた恋愛はそのおじいさんだったと言うオチで〜😂😂😂
でも、また、ビックリな結果を目の当たりにして〜。

ただ会ってランチするとか…何気ない日常だけど、やっぱり、一つ一つ意味があるんだな~😌✨って、また理解が深まりました。


こう言う体験を積み重ねて、自分の自信に繋げていくんだな~✨って言うのも、理解してます🥹

見えない存在達が私の願いを聞いてくれて、サインをバンバン見せてくれてるんだな~って本当にありがたくなります🥹
まさに💫共同創造💫
私の力じゃないんですよね~😌
私はプロジェクトに参加させてもらってるだけ!
そんな風に理解してます😌

長くなりました〜!
いつもありがとうございます飛び出すハート
なりこでした〜ニコニコ

またアップしました〜指差し
暇つぶしにどうぞ〜コーヒー