おはようございます!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は母子で花粉にやられています🤧

や〜、こないだこの写真を撮りに行ってる間に朝にアップした動画の視聴率が今までにないくらいに伸びて〜😳
本当にビックリしました😂
こちらからご視聴して頂いた方々にも感謝いたします🙏



公園のお花や小鳥に癒やされていたのがよかったのか?
理由は分からないですが、私のリーディングが独りよがりじゃない!と確認ができてやっと安心する事ができました🥹
ありがとうございます💖


よくオラクルカードなどに「共同創造」と言うワードが出てくるのですが…
まさしく、私は共同創造させてもらってる感覚でして。
カードの展開の偶然性と直感的に出てくる言葉を織り交ぜてのリーディング🌟

カードが指し示す、私に入ってくる内容を私の言葉でお伝えする事が私側の役割で、カードの展開や視聴者さんとの出会い云々は天の働きによってなされているんだと思っています。


なので…ご視聴者さんへの感謝と共に、密かな部分では神様ありがとう🙏は常に伝えてます😌

私は「天使さん、妖精さん、ハイヤーセルフさん、見えない存在達へ」と毎回リーディングの前に感謝とお願いを伝えてます。

そして、最近は〜
「このリーディングを見てる!と言うサインをバンバン見せて下さい🙏」コレをプラスしてました~😂
だから叶えてくれたのか?
ありがたい限りです🥹


そして、こないだの土曜日ですが…
主人が珍しく外出に乗り気だったので、少し遠いけど、寒川神社にお参りに行ったんです。
そして!そして!私はおみくじで大吉を引いた!と言う😂
本当に本当に最近はラッキー続きで🌟
静かにこのシンクロを喜んでいる所です😌

だからといって日常は至って淡々と過ぎていく〜と言う毎日なんですが😅
その、何も無い日常こそが最大の幸せなんで〜💖

日常の中のラッキー🍀はちょっとしたスパイスなのかもしれないですね~😉
ピリリと刺激があって目が覚めるような〜😆

今日も良き1日を〜飛び出すハート
なりこでした〜ニコニコ