新しいリーディング投稿しましたアップアップアップ

こんにちは〜!
や〜、暑すぎですね~チュー
まだまだ夏は続きます~💦

最近は子供に対して言う事がまるで自分に言い聞かせてる!と言う現象がびっくり

子供があまりにも弱気で、「自分の強さを思い出して!」と言っていましたプンプン

アレ?それ、今の私にも言えてる?
マジか〜!私に見せてるのか〜?と笑い泣き

そんな日々を過ごしていたら、「私は大丈夫!」と言う魔法の言葉がインスピレーションで降りてきて✨

不安がやってきそうになると、「私は大丈夫!」と言うと、すっと不安が消えてくれるようになりましたおねがい

最善最高の道を歩んでいるそれぞれの魂なのに、大丈夫じゃない!ってことはありえない!だから、私は大丈夫ニコニコ

体の不調と心の自由は別物!
そして、魂的には永遠!


壮大な部分に思いを馳せると、本当に自分がちっぽけに見えます笑い泣き

今、こんな風に向き合うのも必然なんだな~!とか飛び出すハート

そんな…なりこでした〜ニコニコ