一昨日書いたブログでワクワク接種後

Bluetoothに反応する現象の記事を紹介しました。


『あなたは信じますか?』1週間前に友人が送って来てくれたブログです。なかなか書けなくて、今日になりました。ちょっと、ビックリしましたんーん。ワクワク怖いですね。このブログを見てどう思…リンクameblo.jp


ナカムラクリニックの中村先生も書かれていますね。


中村先生のnoteから1部抜粋

「ワクチン接種を受けた人はブルートゥースに反応する」この現象について以前の記事で紹介したことがあるが、多くの人が失笑した。


「まさか。SFじゃあるまいし」「どうせデマに決まってる」と。しかしその後、ワクチンの成分について世界中で研究が進み、酸化グラフェンの存在が決定的となった。


また、接種者に磁石がつく現象が数多く報告され、接種者の体内に何らかの電気的、磁気的な変化が起こっていることはもはや疑いようがない。 


当院でも、ワクチン接種者の血液を観察したり、磁石がくっつくかどうかをチェックしている。



「ブルートゥースを起動し、ワクチン接種者に向けると反応する。これは、ブルートゥースと反応するデバイスが接種者の皮下に埋め込まれていることを意味する。 


10桁の数字が現れるが、これはワクチンに含まれていたナノプロセッサーの数字である。同じ人では常に同じ数字が現れる。


つまり、この数字がその人のIDナンバーである。この技術はビルゲイツの依頼を受けたHugh氏が開発した。


その依頼とは、まず、体内で分解されたり体外に排出されたりしないこと。

たとえばDNAに組み込まれる“消えないインク”のようなものが望ましい。


また、電磁波の発信機(emitter)かつ受信機(receiver)となること。これは今後の5Gの展開を見据えての要望である。


Hugh氏はビルゲイツの難題に見事に応え、ワクチンによる世界支配に大きく貢献することになった。 

実はこのワクチンは、かなり昔から計画されていたものだった。

すでにモンタニエ博士やHamer博士が警告していたし、30年前から「個人の識別可能なチップ入りワクチン」の出現を予言していた医者もいる」


ここまで!

写真とかも載っていますのでナカムラ先生のnoteをご覧下さい。


ワクチン接種とブルートゥース|中村 篤史/ナカムラクリニック|note「ワクチン接種を受けた人はブルートゥースに反応する」 この現象について以前の記事で紹介したことがあるが、多くの人が失笑した。「まさか。SFじゃあるまいし」「どうせデマに決まってる」と。 しかしその後、ワクチンの成分について世界中で研究が進み、酸化グラフェンの存在が決定的となった。また、接種者に磁石がつく現象が数多く報告され、接種者の体内に何らかの電気的、磁気…リンクnote.com

そして、ワクワク接種してしまった方

解毒化出来る方法の動画を友人が送ってきてくれました。