ワクワクを打つと血栓が出来ると聞いたことがありまね。
今朝、Twitterを見ているとこんなツイートがありました。
接種後、カッピングをしたり吸い出しとかもすればいいと聞いたことがありましたがガーン
下矢印の動画を最後まで観て下さい。
恐ろしいです。

 

数日前ですか?

タクシー運転手が、突然心不全に陥って暴走する事故が池袋で昨日発生しましたね。


567ワクワク接種による血栓症によるもののようです。

電車の運転手が、急に意識がなくなると大変な参事になりますね。


パイロットも強制的に、打つようになると聞いたことがありますが、そうなると何処にも行けなくなりますね。


友人が、フ○イザーの元副社長の動画を観ているそうで、やはり接種後2.3年が怖いと言うてるみたいです。


恐らくお亡くなりなると言うてるみたいですね。

他でも聞きますが。


 

 

 



 

 

確か、麻生さん去年辺りに噂になっていましたが葬儀屋の株をたくさん買っていますね。

どうやら、筆頭株主だそうです。

その事については、裏チャンと言うラジオで話しています爆笑


ワクチンデトックスの研究|中村 篤史/ナカムラクリニック|note「大阪の音楽フェスが厳格な入場条件を設定 陰性証明、ワクチン接種が必須に」 僕は特に音楽好きというわけでもないから、フェスなんかにも行かない。でも「だから関係ないや」ではない。手始めに音楽フェスから、というだけのことである。ワクチン未接種者が参加できないアクティビティが、今後ますます増えていくに違いない。 政府もはっきり表明している。 「ワクチン…リンクnote.com

こんなツイートも見つけました。

ご参考にまで