いろいろ出てきましたね。
ワクワクを受けるふりをするバイト。
ワクワクを受けるのに並ぶバイト。

芸能事務所も絡んでいるのかな?
エキストラ募集。

何でここまでする?

ワクワク無料ですが
私たちの税金使ってると思いますよ。

そして、しれっと税金上げるでしょうね。

打つ打たないは、自身の自由です。
けど、何かあっても誰も責任を取ってくれませんよ。

本当は、打ちたくないけど
同調圧力に負ける人も多いんだろうな。

 



 


久しぶりにTV観たら下矢印ニュースでやってたんですよね。

若い人が、こんなにワクワクを打ちたいのかと思ったのに疑問を感じました。


なるほどなと思いました。

 


RAPT理論+αより


東京都が27日、予約が要らない若者向けのコロナワクチン接種会場を渋谷に設置したところ、早朝から長蛇の列ができ、午前7時半に受け付けが終了したとのことです。 

しかしこの行列について、エキストラによるヤラセではないかと指摘する声がツイッターなどで続々と上がっています。 


実際、27日早朝に渋谷集合で若者のエキストラを募集していたことが判明しており、接種会場に並んでいたのは、このエキストラではないかと噂されています。