お久しぶりです。
もう、567の記事はいいかな?と思ったりしていました。
自分の周りの人に、ワクチソを打つのを今でなくてもいいのでは?と話をしてもなかなか理解して貰えないですね。

相変わらず、メディアは強いです。
 

今日、Twitterを見たら下矢印の呟きを見ました。
これは、本当に拡散しないといけないと思いました。


既に見れなくなっていましたね。 

 

やはり、都合の悪いツイートは消されるんですね。消されると言うことは、どう言うことでしょうか?考えたら分かることなんです。


そして、上のツイートをした方。

ワクワク大臣にTwitterでブロックされたそうです笑い泣きもう、呆れて笑うしかないですね。



yokko_yokko_88さん以外でも、ケムトレイルのことをツイートしてワクワク大臣にブロックされた方もいるんです。

ホント!ビックリです。


そして、もっとビックリなのがPCR検査のキットが外国の子供で作られていたこと。


絶対にテレビでは、放送されないワクチソで亡くなった方の人数。

これにも驚きました。



60代の男性。

またまた、ワクチソで副反応。

家族には説明がないみたいですね。

 

 

 

 

 

 


新型567ウィルス感染症の予防と治療法です。

Maxwell Smartさん

 

2. 「医師任せ」「病院任せ」で済ませるのではなく、何か自分でできることはないのでしょうか。 初期感染の段階で自宅療養や入院治療となった時には、下記3種類のサプリメントをなるべく早い段階で摂取することを推奨します。タイミングの見極めとしては、風邪症状があるものの、新型コロナか 


3. どうかはまだわからない時点から摂るのがベストです。(これ筆者の言ではありません。)

a. ビタミンC:1回2g/1日3〜4回b. ビタミンD:1回5000IU (125㎍)/1日1回c. 亜鉛:1回100mg /1日1回 

日本の医療機関で行われている新型コロナの治療では、ビタミンCやビタミンD、亜鉛といったサプリ


4. メントは処方されません。

栄養療法は保険適用外となるためです。

しかし、ビタミンCやビタミンD、亜鉛は市販されているサプリメントなので、自分で対処することが可能です。(Max:自宅待機になったら何もしないよりも少なくともこれだけはやりましょう。)(isom-japan.org/article/articl…)


オーソモレキュラー医学会|記事ページ一般社団法人日本オーソモレキュラー医学会のホームページです。日本オーソモレキュラー医学会(国際オーソモレキュラー医学会日本支部)は、オーソモレキュラー医学普及のため。啓蒙活動を行っています。リンクisom-japan.org

5. ● ビタミンDの血中濃度が34 ng/ml以上のコロナ感染者の死亡数はゼロ 

観察研究のエビデンスは新型コロナウイルス感染症による死亡の大部分は統計的にビタミンDの不足に起因しており、ビタミンDの補給によって予防できる可能性があることを示唆している。


ビタミンD欠乏症でCOVID-19患者の死亡率は6. 10倍になるとの研究発表もある。 

ドイツのBernd Glauner 博士の研究によると、ビタミンDの血中濃度が34 ng/ml以上のコロナ感染者の死亡数はゼロである。


https://borsche.de/res/Vitamin_D_Essentials_EN.pdf


● アメリカ国立医学図書館に「ビタミンDの1回の大量投与がCOVID-19の予防と治療の手段になる可能性」と



7. 題する論文が記載されている。



8. CEO兼院長である。アイダホ州で行われた副知事事務所主催の「Capitol Clarity」というイベントに招かれ、COVIDの外来治療の成功例や、新しいCOVID「ワクチン」についての見解を述べた。 博士は、COVIDに感染する最も高いリスク要因は、高齢、肥満、そしてビタミンDレベルの低下であると述べ、 


9. コロナウイルスと闘う為には、適切なレベルのビタミンDが不可欠であると断言する。 

イベルメクチンのようなFDA承認済の薬が昔からあるので、現在接種が進む実験用COVID「ワクチン」は、そもそも法的に「ワクチン」の定義を満たしておらず、すべて違法と主張する。 

以下はその時のイベントで 


10. 提示されたスライドの訳: 

▲ ビタミンDに関する事実* 私たちの体のすべての細胞は、核の中にビタミD受容体を持っている。* 体内の約2,000個の遺伝子(ゲノムの5%)は、ビタミンDによって制御されている。 

* ビタミンDが、私たちが正常な免疫系を維持する為の鍵。




11. * ビタミンDが50ng/ml(20-100の範囲)のレベルであれば「サイトカイン・ストーム」を発症することはない。 


▲ ビタミンD不足パンデミック* 世界(人口)の70%がビタミンD不足。 

* アメリカ人の70-80%がビタミンD不足。 

* 老人ホーム患者の82~88%、アフリカ系アメリカ人の83%、



12. ラテン系アメリカ人の70%、アメリカ先住民の72%、コーカサス出自の人種の47%がビタミンD欠乏症。 

* 全入院患者の80%以上、ICU患者の96%がビタミンD欠乏症。 

* ビタミンD欠乏症は、免疫抑制/免疫調節異常に陥る。


The Biggest Lost Public Health Message - VITAMIN D - Bowen CollegeDr. Ryan Cole is the CEO and Medical Director of Cole Diagnostics, one of the largest independent labs in the State of Idaho. Dr. Cole is a Mayo Clinic trained Board Certified Path…リンクwww.bowencollege.com

13. ● ハーバード大学医学部:

ビタミンDは私たちをCOVID-19から守ってくれる ハーバード大学医学部は2021年1月13日(2月12日更新)新型コロナウイルス感染症治療におけるビタミンDとビタミンCの可能性について“Treatments for COVID-19”で触れている。 

それによると、ビタミンDは、新型コロナ


14. ウイルスから私たちを以下2つの方法により保護してくれるかもしれません。 

(1) ウイルスやバクテリアに対する私たちの体の自然な防御を高める可能性がある。  

(2) 新型コロナウイルスへの感染で重症化した一部の人々に生じる過剰な炎症反応を防ぐために役立つ可能性がある。新型コロナウイルス


15. に感染した時、ビタミンDが重症化を防ぐために役立つ可能性を示唆するいくつかのエビデンスがあります。

例えば、ビタミンD濃度の低い人は上気道感染症にかかりやすい可能性があることを私たちは知っています。

あるメタアナリシスでは、ビタミンDサプリメントを摂取した人(とりわけビタミンD


16. レベルが低い人)の場合、摂取しなかった人よりも急性気道感染症を発症する可能性が低いことがわかりました。   

私たちの体は日光を浴びてビタミンDを生成します。一週間のうちのほとんどもしくは数日、日焼け止めを塗らずに5分〜10分ほど腕・脚・背中に日光を当てることで、十分な量の


17. ビタミンDを摂取できます。  

ビタミンDの優れた食料源としては、以下のような食品が挙げられます。 

*脂肪の多い魚(マグロ・サバ・サーモンなど)*ビタミンDで強化された食品(乳製品・豆乳・シリアルなど) 

*チーズ *卵黄など。   

推奨される毎日のビタミンD摂取量は、70歳以下の


18. 成人では600 IU、70歳以上では800 IUです。尚、毎日1,000〜2,000IUほどのビタミンDサプリメントの摂取は、ほとんどの人にとって安全である可能性が高いです。


有害となるリスクが考えられるのは、成人の場合で1日あたりの摂取量が4,000IUを超えた場合です。 


 https://www.health.harvard.edu/diseases-and-conditions/treatments-for-covid-19


19. ● 高血圧症と処方される薬の服用がコロナウイルスで死亡する最大の危険因子  

コロナウイルスで死なない為には、亜鉛、ビタミンC、マグネシウムなどを摂り、高血圧の人は薬に頼らずカリウムやカカオ(チョコレート)などを摂取し、血圧が自然に下がるよう努める。 

これまでに分かった全ての 


20. ことを考慮して言えることは、コロナウイルスで亡くなる人の大多数は、以下の項目の内1つ以上を持っていると考えられる。 


1)慢性的な亜鉛欠乏症(多くの場合、ミネラルが不足している加工食品の過剰摂取に起因している。)

2) 高血圧症 

3)処方薬(特に高血圧の薬)の服用  これは、現在 


21. コロナウイルスで最も影響を受けているのは誰なのかという合理的な観察に基づいて導き出されたものである。

武漢で 1 月に死亡した 170 人の患者のグループの内、ほぼ半数が高血圧症を患っていた。

それは、現在、世界中で駆け回っている病原体によって引き起こされた死亡例の最初の波であった。? 


22. もちろん、自然に血圧を下げるために、遥かに安全な選択肢がある。

カリウムやカカオ(チョコレート)でさえも処方薬より安全に血圧を下げることができることが分かっている。 

又、亜鉛が欠乏すると、コロナウイルスが急速に複製する生理的環境になることも分かっている。 医学誌PLoSに発表 


23. された研究では、亜鉛が「試験管内でコロナウイルスRNAポリメラーゼ活性を阻害する」ことが分かった。

つまり、亜鉛がウイルスの複製機構をブロックするのである。 

亜鉛欠乏は、コロナウイルス感染症で多くの若いアスリートが死亡している理由も説明している。激しい運動は、発汗による亜鉛の損失 


24. を引き起こし、そういう人たちがサプリメントで失われた亜鉛を補給していない場合、彼らは慢性的な亜鉛欠乏になる可能性がある。 

結論的に、高血圧症でなく、亜鉛欠乏症でなく、血圧の薬を飲んでいない場合、コロナウイルスで死亡するリスクは極めて低い。

糖尿病、脳卒中、冠状動脈性心疾患 


25. などの他の要因も存在するが、最も一般的な因子は、高血圧症と亜鉛欠乏症である可能性が高い。(続く)